忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハローハロー!

皆さんはじめまして&こんにちは!
chipuですおー\(^o^)/


昨日は夜中の2時頃まで
ニコ生にてホラーゲーム実況を見ていたせいで
なんだか怖い夢見ました(´・_・`)

いやー しかしスマホに変えてから
ニコニコ生活に潤いが与えられましたよ。
画質がとてもいいね!
今までのガラケーの一般/プレミアムって何だったのっていう。


実はchipuさんは一般会員という無料で楽しんでるタイプなのですが
スマホから見る画質に うひょひょーい! ってなってる。

プレミアム会員登録しようかなとは思ってるんですが
完全にタイミングを逃した感じなんですよねー。



まあ、いずれね。




ところでスマホに替えたのは割と最近なのですが、
今までガラケーを使っていた私にとっては色々と不都合も多いです。

何でこれが出来ないのー、ってことが多々ある。
やっぱまだスマホ業界は発展途上なんですかねー。

先にスマホに替えた友達は完全に信者になっとって、
私が機種変したときに

「これから快適なケータイ生活になるよ!」

と言っていたんだが、
正直不具合が起こりすぎてて、僕には何が快適なのか未だよくわからなーいよ(´・ω・`)

ニコ動以外はね!笑



まあガラケーは携帯サイトとPCサイトの両方が見れることが僕にとって利点でしたね(^q^)

PCで出来ることが出来なくて、ガラケーで出来ることが出来ないこの端末には慣れるまでにもう少し掛かる気がするお(´・ω・`)
早くもっと便利になれー 笑




あ、ブログリで画像うp出来なかったんだけど、
Instagram登録しましたお。


超絶レン様加工したんで見てくれ!\(^o^)/笑




いち早く私を見つけた友人が
怒涛のレン様更新に無言でフォローを外したのを私は見逃さなかったww

まあ、いいんだけど 笑


てへぺろ☆(・ω<)



そんじゃま、今回はこの辺で。
Пока!
モーラランキングサイト

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
探してました
新着ブログから見つけたーっ!!と
いまさっき見つけて喜んでました
ブクマしたらいきなりcpさんからコメントが!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
わあ♪これってすごいですよね
こちらこそ見つけてくださり
ありがとうです(*´∇`*)

歳に似合わず
可愛らしいでしょw

うふふ。
これからも宜しくお願いします。
ままん 2012/09/12(Wed)19:37:50 編集
Re:ままんさん
なんと!
探していてくださったのですね!
ありがとうございます\(^o^)/♡
見つかってよかった♪

ヤプログは昔使ってたんで
アカウントだけ保存してあるのですが
黒歴史満載です(笑)
わたしが使ってたころと
余りにも違うんでびっくりです。
あんなフォントできるんですね~(^ω^)
此方こそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
【2012/09/14 12:00】
涙ちょちょぎれ!
お久しぶりですうー(´;∀;`)

サイトは違いますが、これからもよろしくお願いしますー(´∀`)

chipuさんにとってニコ動が便利になれば、なんやかんや1番いいのではないでしょうか(´∀`)あはん
さっちゃん URL 2012/09/12(Wed)22:38:39 編集
Re:さっちゃん
わー、来てくれてありがとう!
さっちゃん呼びでいいのだろうか!笑

そそ、結局はそこなんだよねえ。
おかげさまでニコ生をかなり見ている気がするのだよねえ(^ω^ω^)
【2012/09/14 12:02】
無題
レン様って、うたプリのキャラだっけか
画像の真ん中下のかっけーなw
はくたけ 2012/09/13(Thu)05:08:54 編集
Re:はくたけ氏
いえす! うたプリだぜ!\(^o^)/

中央下のはシングルのジャケなのだよー!
レン様もとい諏訪部さんの歌声を
はくたけ氏も是非聴けばいいと思うお!
⊂二(^ω^ )二二⊃
【2012/09/14 12:05】
お久しぶりです!
樹もcpさんを探してたくちで←
鑑賞メーターに貼ってあるブログが前のものだったので、やってないのかな?とか思いながら検索したり(笑)

まさかcpさんからお知らせいただけるとは…!
うれしい限りです。

レン様は声も合わせてフェロモンが過ぎると思います(・ω・´)キリッ

来年4月からの2期が楽しみですね♪
2012/09/13(Thu)10:44:56 編集
Re:樹さん
鑑賞メーター!!Σ(゜Д゜)
その発想はなかったです!笑
というか鑑賞メーター見てくださってたんですかお恥ずかしい!!///
あとでリンク編集しときますね^^

諏訪部さん、今放送中の「超訳百人一首 うた恋い。」でも
めちゃくちゃ色っぽい美声を御披露されてるんですよね、、
素晴らしい(’Д`*)

うたプリ2期楽しみですよね!
個人的には下野さん&梶くんの兄弟設定が
かなり楽しみです\(^o^)/♡
【2012/09/14 11:57】
こちらでは初めまして
こちらでは初めましてm(_ _)m。

そうなんですよねスマホって慣れないと難しいですよね(>_<)
私も同じくスマホにしてニコニコクオリティーの高さに心潤した口ですw
ガラケーの時のカクカク具合がないのに驚きましたw

スマホに早く慣れると良いですね(^O^)ノ
応援致しております~
緒児目明子 URL 2012/09/14(Fri)00:49:32 編集
Re:緒児目明子さん
わー、来ていただいてありがとうございます!(;ω;)
違う場所ですがこれからもよろしくお願いします♡

ほんとスマホのニコニコクオリティすごいですよね!
あの低画質は何だったのかと!
一般でこのクオリティなら十分です\(^o^)/笑
がんばってスマホを私用に調教いたします♡
【2012/09/14 12:10】
無題
チャオ!
新生黒子です!
移転先におじゃましにきましたー

スマホは慣れたら便利過ぎて手放せなくなった私は信者ですねー

ちなみに私も移転してみました!てへぺろ←
黒子 URL 2012/09/14(Fri)00:56:59 編集
Re:黒子さん
ふおおぉ黒子さんやあ…!!
しかも移転しとる\(^o^)/\(^o^)/笑

新しい場所でも繋がれて良かったですうう
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

わたしは前のケータイが、
ガラケーの割にすごかったんだなあと思わざるを得ない状況だったりしますww
【2012/09/14 12:35】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】