忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠れないZE!
Yo-Ho! chipuです(・з・)



自分の部屋の大掃除、
二日間かけてやりました(・ω・)


自分的には気になってた部分が出来たし
溜めてた書類なんかもたくさん捨てたし
割と満足してるんだけど、
普通のひとから見たらまだまだ汚いんだろうなーってレベル\(^^)/笑



でも、ずっと片付けなくちゃって気になってたので満足!!w



さて、お正月の買い物の合間、
母がコンビニで支払いしてる間に立ち読みでもしていようと思って
占い特集してる雑誌を手にとってたら、占い好きな母がまさかの「買おう」宣言して
掃除してるのにまた物増えました(笑)


OZ plus (オズプラス) 増刊 転機&最高の日 恋愛と結婚 運命の占い 2014年 02月号 [雑誌]
OZ plus (オズプラス) 増刊 転機&最高の日 恋愛と結婚 運命の占い 2014年 02月号 [雑誌]

よくある一冊まるごと占いの雑誌。



ていうか、もう二月号なのか。
早いよねー、雑誌って。



気になってたのは来年の運勢で、
別に恋愛とか結婚とかは気にしてなかったんですが
書いてあるからには色々読むじゃない(^ω^三^ω^)




結構当たってたよ!


僕の恋愛傾向
「恋人が親友」とか。



僕って、今まで自分から好きになったひとが二人いるんだけど
二人とも、はじめて会ったときは、恋愛の意味じゃなく「このひと好き!また絶対話したい!」って思って。

というか、往々にしてそうなんだと思うけど、
僕の友人関係っていうのは
僕のびびっときた相手という場合が多い。


すき! って思うと
わんわん!(∪^ω^)って近づいていって
友達になりたがる傾向にあるんだよぬ。
基本的に他人に無関心な人間なので意外かもしれないけど、
絶対に友達になりたいと思った相手には、割と強引だったりする。



話それたけど、
今まで好きになった二人とも、最初は友達になりたいってすごく思って、
だから付き合うとかは考えられんというか、考えてもいなかったタイプなんだよな。

話しててすごく楽しくて、フィーリングが合うというか、一緒にいて楽というか、
それでいて分かりたいと思うし、自分のこともわかってほしい、知ってほしいって思うというかね。
すべて知った上でも、好きだよ、大切にしたいよって思えるような、すごくいい関係が築けると
こういうひとが恋人だったらいいのかもなあというか、そばにいてほしいなーというか、
それはきっと最上の友情でもあるんだけど、それだけじゃないというかね。
自分でもよくわかってないので、うまく説明できない。でへへへ(^ω^三^ω^)


自分でも不思議なんだけどね(^ω^三^ω^)

でも、自分の場合、「友達」じゃないと「恋愛対象」として成立しないんじゃないかなあと最近思ったりしてたので、
この占い結果はびっくりでした(^ω^三^ω^)


それにしても、
運命のお相手の肩書きが「王子様系オシャレ男子」なのに、
出没場所が家電量販店、機械のパーツ店って、完全にヲタクの方のような気がするのは私の思い過ごしなのだろうか。
何ということでしょう(^ω^三^ω^)



他にも島田秀平さんの手相占いもあったので、見てみたりしたお(・ω・)

自分にエロ線なるものと、変態ホクロがあるのは知ってたんだけど

今回、不倫線離婚線らしきものを見つけて、当たってそうすぎてちょっとリアルにショックだったwww
結婚線に付随する線なんだけど、私の場合いちばん太いラインについてて、
自己分析する限り、40代くらいで結婚して、不倫するかされるかして、すぐ離婚するのかな、と。



結婚って、いつか出来たらいいなくらいにしか思ってないけど
こう、「結婚しても幸せにはならない」「すぐ別れる」みたいなことを突きつけられると
割と精神的にクるものがあるというか、
嗚呼、自分は誰も愛さず、また誰にも愛されることなく人生終わるんだなと考えたとき、
別にそれだけがすべてだとは全く思わないけど、自分の人生って何だったんだろと思ってもうなんかすごいショックで
占いごときにこんなショック受けたこと多分ないんだけど、もうなんかガックリきて、密かに泣いた(笑)
というか、書きながらもまた何故か涙が思い出のようにぽろぽろしてきたwwwww


自分が、老人になっても穏やかに仲良く旦那さんと暮らすようなタイプだとは全く思わないけど
人生に一度くらいは、愛したひとに愛されてみたいなあと密かに願ってたんだなあと実感したwww
やっぱ無理ってことなんだろうなwwww ウケる(^ω^三^ω^)うほおおおおお

まあ、しゃーないっすね。
それも人生だ!( • ̀ω•́ )✧


親を安心させるためにウソでも一回誰かと結婚した方がいいのかなあと思ったりもするけど
ウソ婚だと結婚式したくないし、そもそもそんな結婚応じるひといるのかって話やからなあ。

何らかの理由で結婚してることにしたくて、
社会的にうまく出来て(世間を上手に欺けて)、実際は私を大切にしなくて、積極的に外で恋愛するひとじゃないと成立しないな、多分。
いないわ、そんなひとww リアルwww(^ω^三^ω^)


ちょっと今、自分のこと好きじゃないひとと付き合いたいとかうっすら思い浮かんじゃってるあたり、まじ末期wwwさみしすぎワロス(^ω^三^ω^)



そういえば、この間ミヤネ屋見てたら、街頭インタビュー受けた大阪のおじちゃんが「娘に不倫の彼氏紹介された。奥さんがいるひとらしく、娘が不倫相手らしい!でも奥さん公認とかで、もう訳わからん。俺も彼氏に「娘をよろしく」とか言って、もう訳わからんwww」って言ってて、
しかもそのひと、一年後(今年)の取材で、「うちの隣りに彼氏が家建てて娘と一緒に暮らしてる。順調にいってるみたいやで。もう訳わからんwwww」とか明るく笑いながら言ってて、衝撃的だったっていうか、あれ、何でこんな話になってんだ



まあとにかく、将来には希望がいっぱいですね!(^ω^三^ω^)

今年はあともうすこしで終わっちゃうけど、来年も頑張っていきまっしょい!
こんなくだらないgdgdブログですが、今年は、もしくは今年も、お付き合いいただきまして有難うございました。


読者様に幸あれっ!\(^O^)/

chipuでした♪



よろしければ、
来年もお付き合いくださいね^^

Пока!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
その雑誌あたしも買おうかなー( ´∀`)
不倫相手を紹介するなんて、度胸のある娘さんですねww
干物 2013/12/31(Tue)11:52:03 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
是非!

すごいよね!
しかも実家の隣に彼氏と家建てて住んでるとか、それほとんど本妻だと思うのは私だけ?(^ω^三^ω^)ww
私もそんな感じになりたいなーw
【2014/01/11 21:29】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】