忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやってみたら違う結果だったけど、これ怖っわぁ。何で。怖っわぁ。

▼初恋の人からchipuさんへお手紙が届きました。


chipu、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたchipuをなつかしく思います。

素直に泣けないchipuにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってchipuの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれはchipuのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったchipuをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、chipuはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえばchipuにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのchipuは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころのchipuを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはchipuと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なchipuと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはchipuが大好きでした。これからもchipuらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




chipuさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。

【あなたの恋愛事情を考察】
chipuさんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのがchipuさん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

またchipuさんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプのchipuさんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、chipuさんにありそうな問題点を列挙します。

ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
皆さんもやってみては如何でしょうか(^ω^ 三 ^ω^)



当たる!性格診断・占い・心理テスト ハニホー(無料)


ちゃお!



拍手[0回]

PR

愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繫がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

(柴崎コウ / 最愛)


やふー!!!
chipuですおん!(^ω^ 三 ^ω^)


久しぶりに『Radio Misty』のバックナンバーを聞いてたら
梶くんと下野さんが、ハニホーの「初恋の人からの手紙」をやっていたので
僕もやってみました!(^ω^ 三 ^ω^)


初恋の人からchipuさんへお手紙が届きました。

chipu、ひさしぶり。もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたchipuをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、chipuが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってchipuの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのchipuは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってchipuに押し付けら れたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、chipuにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、chipuは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはchipuと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なchipuに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。いろいろ書いたけど、おれはそんなchipuのことが好きでした。

これからもchipuらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



どこがとは言えないけど、確かにリアル(^ω^ 三 ^ω^)www


飲尿ダイエットはしないけどさ!!



このあとにあった【分析結果】がかなり当たってたので
こちらも載せてみるヾ(:3 ノシヾ)ノシ




chipuさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
chipuさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、chipuさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



何でこんなにわかるんだろう。
めっちゃ怖いんですけど(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)


普通のカップルみたいに
好きな人に愛されたことってないんだよねwwww


そして割と振り回されてまうタイプだったりする(^ω^ 三 ^ω^)



皆さまも是非やってみてくださいw






そういえば年明けに告白されたひとから
最近、冗談半分(?)に「結婚しよう」みたいなこと言われた(^ω^ 三 ^ω^)

相変わらず変わった方に好かれるタイプである(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)




なんだかひとりだよーう。


Пока!


拍手[0回]

HOME
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】