忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀河彼方に咲き乱れよう!
chipuです(`・ω・´)✧


イケメン声優ランキング2013が発表されましたね!


さらっとまとめ。

1.柿原徹也さん
(たくさんの外国語を操る声優)
2.梶裕貴くん
(我らが梶くん!)
3.江口拓也さん
(DT捨テル!!!!!)
4.浪川大輔さん
(風早くんからアザゼルさんまで)
5.小野大輔さん
(あくまで執事ですから)
6.KENNさん
(宇宙へ旅立つ賢い弟、日々人くん!)
7.細谷佳正さん
(虚刀流からネズミまで。歌も歌う)
8.諏訪部順一さん
(お待たせ、仔羊ちゃんたち)
9.津田健次郎さん
(風間千景からファイヤーエンブレムまで)
10.宮野真守さん
(先立つものは、金だ!)
11.中村悠一さん
(真田龍から月宮林檎ちゃんまで)
12.島崎信長さん
(Free!の主人公のひと)
13.寺嶋拓篤さん
(ヲタクで一十木音也こと、てらしー)
14.入野自由くん
(ハクさまでじんたん)
15.吉野裕行さん
(愛すべき少年声。薄桜鬼の平助くん)
参考までにツイッターで出回ってた画像。
出どころがわからなかったのでリンクできなくて申し訳なす。


声優わからない方もいらっしゃると思うんで申し訳ないのですが、
詳しいお顔やお声、お人柄なんかが気になる方はご自分でお顔をぐぐってくださいね。←
『イケメン声優ランキング2013』で検索すれば、すぐ出てきます。

今回は、わたしの独断と狭い知識から、
恐れ多くも自分でイケメン声優ランキングを作ってみようという企画(・∀・)!
キリよく、10位まででいきたいと思います。


一応、わかりやすいように
画像付きでいきましょう(^ω^三^ω^)フゥゥゥ!!



拍手[2回]

PR

下書きでずっと保存してたのを
月がまたがない内に、今更仕上げて投稿!

chipuだおん\(^o^)/



お正月、「特番って面白いのなかなかやってないのね〜」とか思いながらもなんとなくテレビを見ていた私。


(゜ω゜)<ウオォオオオオオ!!!!!?


CMでグリーンリバーライトでお馴染み緑川光さんの御声が!!!



ノブもいるうううううううう



先輩かっこいいよ先輩!アロハ!!

やべー
CMで緑川さんの声聴けるのやべー!
誓いのキスだけじゃなかった!
(^ω^三^ω^)

と興奮するわたし。
(誓いのキスCM知らない方は下の動画参照)





いやー、素敵な御声ですよね。
こんな美声をCMで垂れ流していいのかと。

早速ようつべで動画見つけて連続で何回も再生したのはいうまでもないです。
先輩マジかっけーっす!!



先日vomicで「うそつきリリィ」を見てたんですけど、配役知らないで見てたらまさかのナレーションと友人役での緑川さん登場に興奮&悶えた\(^o^)/

緑川さん好きだおー!!\(^o^)/


アニメ「世界一初恋」でも美濃さんという役で出ておられるのですが、スポットが当たらず登場シーンがなかなかないので、『美濃さんの場合』をひたすら期待してます。
BLでもNLでも何でもいいから美濃さんにスポットを当ててくれよ!!
美濃さんが好きだ!!!!!


ところで動画見てたらこんなものみつけたけど、何だろうか。
サラリとしたBL?




なんにせよ緑川さんとっても大好きです(^q^)


話がまとまらないのでこのへんで。

See you again soon!

モーラランキングサイト

拍手[0回]

HOME
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】