忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかここに新居を構え、
皆さんをお招きしている手前、

非常に言いにくいというか、こんな事を言うべきではないのでしょうが



なんかここ使いにくいぞ?(´◉◞౪◟◉`)



いや、もうなんと言えばいいのかwwww

追記が出来なかったりさー、
スマホアプリから投稿すると改行も何もかんもタグ変換されてて
PCから編集するとき見にくかったりさあ、
ブログサイト選ぶときにFC2と忍者とJUGEMとアメーバで迷ってたんですけどね、
FC2にすれば良かったかなあ…!と徐々に思い始めてるwww

裏ブログを前からFC2で隠し持っていまして、
そちらはね、こんなに使い方で惑ったことはないのだよね。
アプリも使いやすいし。

パッと見、似てるから大丈夫かなあと思ってたんだが。
うーん。。。


忍者ブログだけに修行が必要とされているのか…とか
別にうまいこと言えてないですけれども。

まあここに決めた以上、きっちり使うつもりではいます。
男に二言はないからね。

でももしPCやサイト、HTMLなんぞに詳しい方がいらっしゃったら
色々疑問抱えてるんで教えて欲しいなーと思っちゃいますね。
あのー、みなさんおしえてください(笑)

拍手[0回]


リンクの方も増えてきていまーす。

blogriさんの方でも、あんまり更新してなくて
月4回とかね、ひどい管理人だったので、
誰も覚えるわけないよなーと思ってたのですが
意外にも皆さん探してくれてたりとか、久しぶりだねーって言ってくれて
なんか素直にすごい嬉しいです。


あたしってすごい勝手だし、人付き合いも良くないし、
誰かと関わることについてすごくコンプレックスを持ってるんだけど
こんなあたたかい人たちに出会えて、
こういう風に繋がっていってることが
すごく幸せだなー、なんて感じてしまいます。

珍しく真面目に語ってみた。はは(´^ω^`)!


リンクはまだまだ募集しています。
相互リンクはもっと嬉しいです!★

Пока!・ὤ・

モーラランキングサイト
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
遊びに来たよ~(*^^*)
これからもよろしくです。

私も引越しをして、久し振りにタグやらなんやらで、ワタワタしてます。
ブログリって使い易かったのねと改めて実感。
URL 2012/09/16(Sun)07:59:24 編集
Re:桜さん
わー、ありがとうございます\(^o^)/

そうそう、ブログリ使い易かったですよね!
今は見る影もないですけど(笑)

桜さんとまたお会い出来て良かったです(°∀°)
またよろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧
【2012/09/17 00:19】
改行
お疲れ様でーす
あたしもcpさんが
うちに来てくれて
移転先まで教えてくれて
嬉しかったですよー
改行はbrですがこればかりやと
確かにうっとおしいですね(泣)

忍者さんは使ったことが
ないのですが
エムペでずっとホームページを
作っていたからか
エムブロさんは改行とか
タグにならず見やすいと思います
因みにヤプログも改行はタグには
なりません(タグにしないようにチェックを入れれます)
FC2も使いやすいみたいですよー
(*´∇`*)

色々登録してみて
一番書きやすいのが見つかるといいですねん♪
♪ヽ(´▽`)/

ストーカーしまーす
ままん 2012/09/16(Sun)11:22:18 編集
Re:ままんさん
エムペとFC2とヤプログとアメブロは
それぞれアカウント持ってるので、使い心地は大体わかるんですよねー(^ω^ω^)
登録してほとんど放置してますけど(笑)
意固地なので忍者の皆さんのブログ見て
テンション上げてがんばります(^ω^ω^)

タグ面倒ですねー。
プラグイン設置しようにもHTMLとか詳しくないので
訳がわからなくって▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

あ、リンクさせていただきましたー!(^ω^ω^)
【2012/09/17 00:28】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】