忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:44冊
読んだページ数:7728ページ
ナイス数:75ナイス

いっツー 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)いっツー 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)感想
「おとなのおもちゃ ファンシー」で笑ったwwww 結局パンツは結先輩のものだったのかな?この二人くっついたら面白そうだ(^q^)腕の太さとかオオサンショウウオとか例えが笑える。しかし、大きいな…。 ホラー話私も苦手だけど、アメリカン・ビューティーは観てみたいな。
読了日:12月1日 著者:岡田和人


すんドめ No.1 (ヤングチャンピオンコミックス)すんドめ No.1 (ヤングチャンピオンコミックス)感想
貧乳が主人公でもいけるんだ!東京事変の『透明人間』にテンション上がってしまった
読了日:12月1日 著者:岡田和人


後にも先にもキミだけ(1) (フラワーコミックス)後にも先にもキミだけ(1) (フラワーコミックス)感想
堂々と浮気するんだけど嫌いになれないとか、結構嫌いじゃない。浮気されてもこんだけ愛されたらいいじゃないかー!(^ω^三^ω^)でも愛が冷めたら「誕生日に他の女とって!」とか「何で私の目の前でわたあめを!」とか、きっとふつふつと怒りが湧き上がるよ(^ω^三^ω^)
読了日:12月1日 著者:川上ちひろ
煩悩パズル(1) (フラワーコミックス)煩悩パズル(1) (フラワーコミックス)感想
なんか読み切りみたいな話だった
読了日:12月1日 著者:川上ちひろ


つばさとホタル 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)つばさとホタル 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
絵が可愛い!春田ななさんって何冊か読んだ気がするけど、これが巻数のつく初の長期連載って…えっ、そうなのか(^ω^三^ω^)
読了日:12月1日 著者:春田なな
シュガー*ソルジャー 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)シュガー*ソルジャー 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
絵が可愛い。いかにも少女漫画、りぼんだぁって感じ!ザ・王道なんだけど、それがいい感じね(^ω^三^ω^)
読了日:12月2日 著者:酒井まゆ


シークレットの向こう側 1 コミックアライブシークレットの向こう側 1 コミックアライブ感想
扉の向こう側がどんな世界なのか、主人公のお姉さんがどこで何をしているのか、まだ解明されない点が多いのは今後の発展としていいんだけど、あんまりわくわくポイントがない。敵から襲われるのはラッキースケベ的状況なんでしょうか…?おまけ漫画も最近のニュースとリンクしてたりして、ちょっと笑えなかった
読了日:12月3日 著者:吉川英朗


トモダチごっこ(1) (デザートコミックス)トモダチごっこ(1) (デザートコミックス)感想
あーちゃん可愛いのにゲスいな……。私だったら東京に残るかも。
読了日:12月3日 著者:ももち麗子
宇宙兄弟(1) (モーニングKC)宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
読了日:12月5日 著者:小山宙哉


宇宙兄弟(2) (モーニングKC)宇宙兄弟(2) (モーニングKC)
読了日:12月5日 著者:小山宙哉


宇宙兄弟(3) (モーニングKC)宇宙兄弟(3) (モーニングKC)
読了日:12月5日 著者:小山宙哉


アイアムアヒーロー(1): 1 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー(1): 1 (ビッグコミックス)感想
えっ、何々!?最後怖い!!!!!(^ω^三^ω^)
読了日:12月6日 著者:花沢健吾


デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(1) (ビッグコミックス)デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(1) (ビッグコミックス)感想
面白かったけど風刺漫画なのかな、これ?(^ω^三^ω^)おんたんの兄のひろしくんが何気に一番好きかもw渡良瀬先生のコロコロはちょっとショックだったぜ。xvideoなんか見なくても手出しちゃっていいのに、もう。
読了日:12月6日 著者:浅野いにお


ハニーマスタードミトリー(1)(プチデザ) (デザートコミックス)ハニーマスタードミトリー(1)(プチデザ) (デザートコミックス)感想
おや、割と好きかも!ツンデレ男子(^ω^三^ω^)
読了日:12月8日 著者:神葉理世


呪われさん家のお嫁さま(1)呪われさん家のお嫁さま(1)感想
常に一緒にいないと死ぬとか物理的に不可能
読了日:12月8日 著者:あおいみつ
最果てアーケード 分冊版(1)最果てアーケード 分冊版(1)感想
独特の世界観。衣装係さんの恋が切ない…。カノープスは低いところで輝いているんだね
読了日:12月8日 著者:小川洋子,有永イネ


お隣は1軒で2度おいしい(1)お隣は1軒で2度おいしい(1)感想
二度美味しいなんて素敵(^ω^三^ω^)
読了日:12月8日 著者:原田唯衣


僕の初恋をキミに捧ぐ(1): 1 (FC)僕の初恋をキミに捧ぐ(1): 1 (FC)感想
何これ悲しい。泣いちゃった。続き読みたいな
読了日:12月9日 著者:青木琴美


ブラッディ・クロス: 1 (ガンガンコミックス)ブラッディ・クロス: 1 (ガンガンコミックス)感想
最初の印象は「白いな」だった。背景のせいかな?トーンも少なかったせいかも。なんかいつも読んでる漫画より手作り感というか、白く感じた。天使と吸血鬼の混血だけど、天使感はあんまりなくて、どちらかというと悪魔。表紙は好き
読了日:12月9日 著者:米山シヲ


初恋アステリズム(1) フラワーコミックス初恋アステリズム(1) フラワーコミックス感想
シスコンというよりマザコン(^ω^三^ω^)この二人上手くいきそうでうまうま!いいねいいね!
読了日:12月10日 著者:吉永ゆう


はしたなくて ごめん 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)はしたなくて ごめん 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
あれ?これ登録してないけど読んでたわ(^ω^三^ω^)改めて読んで、過去作との絵の違いがすごいな…たった5年前なのに時代が全然違う
読了日:12月11日 著者:石田拓実


はしたなくて ごめん 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)はしたなくて ごめん 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
しかもりぼんだったのかよ!(^ω^三^ω^)言葉足らずの勘違い返しかー
読了日:12月11日 著者:石田拓実


アサギロ~浅葱狼~(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)アサギロ~浅葱狼~(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
この漫画は面白いですよ(˚∀˚)メ!
再読だったけど、やっぱり面白かった!見たまんま新撰組のお話。
読了日:12月15日 著者:ヒラマツ・ミノル


アサギロ~浅葱狼~(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)アサギロ~浅葱狼~(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
山南さんが北辰一刀流から道場破りにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 思い描いてた山南さんのイメージとちょっと違ったから、山南さんメインの小説読みたいなーと思った。
読了日:12月15日 著者:ヒラマツ・ミノル


アサギロ~浅葱狼~(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)アサギロ~浅葱狼~(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
歳ィ!\(^o^)/
読了日:12月15日 著者:ヒラマツ・ミノル


サムライドライブ(1) (あすかコミックスDX)サムライドライブ(1) (あすかコミックスDX)感想
絵かわいいし面白かった。誠志郎さんの真実気になるね(^ω^三^ω^)
読了日:12月16日 著者:湖住ふじこ


PandoraHearts: 1 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts: 1 (Gファンタジーコミックス)
読了日:12月16日 著者:望月淳


嘘つきボーイフレンド(1)嘘つきボーイフレンド(1)感想
絵が綺麗だけど、少女漫画っぽい。話短めで女の人が積極的。登場人物の感情がみんなさっぱりめなので読んでてもあんまり心が動かされない。良くも悪くも無難な感じ
読了日:12月17日 著者:キリシマソウ


政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)感想
絵も可愛いし面白かったなぁ!痩せてイケメンになるなんて素敵。腹黒シンデレラこと小岩井さんが何を考えてるのかわからなくて、敵なのか味方なのか見えてこないところが気になる(^ω^三^ω^)
読了日:12月18日 著者:Tiv,竹岡葉月


ロックウェル+ギャングスター(1)ロックウェル+ギャングスター(1)感想
大勇者さま帰っちゃった
読了日:12月18日 著者:冴凪亮


まつるかみ(1)まつるかみ(1)感想
氏神可愛いし、面白かった!こういうの好き(^ω^三^ω^)
読了日:12月18日 著者:群青


シニガミ×ドクター(1)シニガミ×ドクター(1)感想
最初よくわかんなくてちょっと読みづらかったけど、あとは一気読み。面白かった。よくこんな話思いつくなあ。唐々煙さんは、曇天も一巻だけじゃよくわからなかったし、一話で惹かれなくても読み込んでいくと面白いタイプの作家さんなのかな
読了日:12月18日 著者:唐々煙


梅鴬撩乱(1) (KCx ITAN)梅鴬撩乱(1) (KCx ITAN)感想
長州好きなので「長州ー!!」とダウンロードしたけど、思ったよりも面白かった!!これは好きだわ!!赤根武人も高杉晋作も美麗で素晴らしい。汚くてもイケメン!長州の話と言えど、主人公がちょっと抜けた此の糸という女の子でお父さんに売られて遊郭にいるので、志士たちは添え物なのかな、という気もするが。琴乃姉さんの恋の話は切なかったな…。参考資料の小説たちが全部、私が日本に帰ったら絶対読みたいと思ってるものばかりで、もうやばい!いいよ、長州!
読了日:12月19日 著者:会田薫


壬生義士伝 1 (集英社ホームコミックスDIGITAL)壬生義士伝 1 (集英社ホームコミックスDIGITAL)感想
吉村氏の話。浅田次郎さん原作のせいなのか、話がじっくりゆっくり進む感じで丁寧。絵も細かくて迫力もあって恰好いい。面白い。事細かに言葉の説明も入るので、歴史に明るくない人でも、意外にもかなり読みやすいんじゃないかな。吉村さんの切腹の話かと思いきや、別の浪士の切腹の話で終わった(笑) あー、小説読みたいな。
読了日:12月19日 著者:浅田次郎,ながやす巧


きみはペット(1) (講談社コミックスキス (318巻))きみはペット(1) (講談社コミックスキス (318巻))
何度目かの再読。
読了日:12月20日 著者:小川彌生


きみはペット(2) (講談社コミックスキス (339巻))きみはペット(2) (講談社コミックスキス (339巻))
同じく何度目かの再読。
読了日:12月21日 著者:小川彌生


きみはペット(3) (講談社コミックスキス (360巻))きみはペット(3) (講談社コミックスキス (360巻))
ここから初読!うん、好き(^ω^三^ω^)
読了日:12月21日 著者:小川彌生


キス&ネバークライ(1) (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ(1) (講談社コミックスキス)感想
モモが出てきたー!!!きみはペットも好きだけど、こっちも面白いなー。いま流行りのフィギュアスケートもの。みちるの礼音の前での変貌ぶり、四方田先生と何があったのか、父との関係も含めて気になるところ。礼音、告白しないでほしいなー。折角みちるが安心できる存在なのに、告白することで関係が壊れてしまいそう。どうでもいいけど何度も『礼音』を『乳首』と読み違えた。なんかごめんなさい
読了日:12月25日 著者:小川彌生


BAROQUE~バロック~(1)BAROQUE~バロック~(1)
ファンタジー…かな? 小川彌生さんってこんな漫画も描くんだなぁ。
これも面白かった☆☆☆
読了日:12月25日 著者:小川彌生


男子高校生の日常: 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常: 1 (ガンガンコミックスONLINE)感想
アニメ大好きだったので。本当に素晴らしいアニメ化だったんだなあ、と。完全に杉田さんのイメージがついててやばい
読了日:12月29日 著者:山内泰延


にもかかわらず 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)にもかかわらず 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
なんか変なところで終わった。お兄ちゃんじゃなければ恋愛出来るやん!イケメンだもの
読了日:12月29日 著者:筒井旭


BLACK BIRD(1) (フラワーコミックス)BLACK BIRD(1) (フラワーコミックス)感想
再読。
前読んだときはすごく好きだったのに、今回は何故だか響かなくて続巻まで手が伸びなかった。
読了日:12月29日 著者:桜小路かのこ
たいようのいえ(1): 1 (デザートコミックス)たいようのいえ(1): 1 (デザートコミックス)
いい話! おすすめ。泣いちゃう。
読了日:12月29日 著者:タアモ


たいようのいえ(2) (KC デザート)たいようのいえ(2) (KC デザート)
これは好き。続きが是非読みたい漫画のひとつ。
読了日:12月30日 著者:タアモ



読書メーター

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】