忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年3月の読書メーター
読んだ本の数:57冊
読んだページ数:10542ページ
ナイス数:57ナイス

きょうのキラ君(1)きょうのキラ君(1)感想
キラ君泣きすぎ笑
読了日:3月3日 著者:みきもと凜
きょうのキラ君(2)きょうのキラ君(2)感想
矢部くんが可愛い。ニノを見て、泣きそうになりながら読んでる。キラ君は泣きすぎ。こんなにいちゃいちゃしてたら普通好きになるよ。初めての友達なら尚更大切な存在だもん
読了日:3月3日 著者:みきもと凜
きょうのキラ君(3)きょうのキラ君(3)感想
泣いてしまった…!設楽先生意外と良い人なのかな。意外と矢部くんの存在がGJなのかもしれない(^ω^三^ω^)
読了日:3月4日 著者:みきもと凜
のぼさんとカノジョ? 2 (ゼノンコミックス)のぼさんとカノジョ? 2 (ゼノンコミックス)感想
無自覚モテすぎてもうっっ!!まだ許容範囲内だけど、度を超すとイラッとしてしまうやつだわ(笑)今回も面白かったなあ(*´ω`*)モリコロスさん、やっぱり女性なのね〜。ペンネームの由来気になる。今回初めて気づいたけど、ページナンバーが手書きだ!すごい!
読了日:3月5日 著者:モリコロス
コントラスト88 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)コントラスト88 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)感想
演奏中にお化けが見える天才姉弟ピアニストの話。天災の道を突き進む姉、お化けが見えなくなり必死で姉について行こうとする弟。
読了日:3月5日 著者:川崎宙
FANTASMA 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)FANTASMA 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)感想
なかなか面白かった(^ω^三^ω^)ネロが育ったナイトクラブ好きだな。こき使われて、女ばかりの中で女を女と思ってないところが良い
読了日:3月7日 著者:賀来ゆうじ
午前3時の無法地帯 1巻 (FEEL COMICS)午前3時の無法地帯 1巻 (FEEL COMICS)感想
やっと読めたー!!思ってたのと大分違う内容だったけど笑 もっとふわふわ系かと思ってたら、仕事追われ系だった(ノ∀`)カップル喫茶とか初めて知った。気になってググってしまったけどすごいね。「仕事は女子力なくてもできるけど 恋愛はそうはいかないんだからね」とか新しい発想だった。たもつくん何で二ヶ月で振られちゃったんだろう。最低なのは承知だったはずなのにねえ。恋したくなっちゃった
読了日:3月7日 著者:ねむようこ
青の母 : 1 (アクションコミックス)青の母 : 1 (アクションコミックス)感想
めっちゃ気になるところで終わった…!青の母って、絲子ちゃんの身体使っちゃう人だから敵じゃないの?母なの??(^ω^三^ω^)
読了日:3月7日 著者:茂木清香
さよならハルメギド:1 (アクションコミックス)さよならハルメギド:1 (アクションコミックス)感想
これちょっと好き。タイトルの「ハルメキド」はハル・メギッド「メギドの丘」--「最終戦争(ハルマゲドン)」の語源らしい。かずよし君が気になるなあ。女の子なのに男の子のフリしてるのは、母親が兄ばかり愛して、自分を見てくれないからなのかな?だとしたら悲しい…。主人公の将太くんが白田さんをからかったり、それも裏返しだよね。いじめ肯定するわけじゃないけど、わかるよ。二人が和解して本当に良かった。買い言葉だけど、悪いことを言ったと反省して、先に謝ることの出来る白田さんすごいな。自分だって傷ついてきたのに。強い。
読了日:3月7日 著者:きづきあきら,サトウナンキ
ビブリア古書堂の事件手帖(1) (角川コミックス・エース)ビブリア古書堂の事件手帖(1) (角川コミックス・エース)感想
面白い(^ω^三^ω^)
読了日:3月7日 著者:三上延,ナカノ,越島はぐ
名探偵音野順の事件簿  (1) (バーズコミックス)名探偵音野順の事件簿 (1) (バーズコミックス)感想
解決しないで終わるのか…!電話がかかってきて「私だ」って言ってからすぐ切るのわらった(^ω^三^ω^)
読了日:3月7日 著者:山本小鉄子,北山猛邦
今日のケルベロス1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)今日のケルベロス1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)感想
結構嫌いじゃないパターンのやつ(^ω^三^ω^)笑 ケルベロスがセパレートタイプだけど、三人とも良いキャラで好きだなぁ
読了日:3月8日 著者:桜井亜都
弟の夫 : 1 (アクションコミックス)弟の夫 : 1 (アクションコミックス)感想
ノンケから見たゲイの話。ママが生きてたのが一番の衝撃だった笑
読了日:3月11日 著者:田亀源五郎
電波女と青春男(1) (電撃コミックス)電波女と青春男(1) (電撃コミックス)感想
アニメ見てたけど展開覚えてない。昔は入間人間さんハマってたなー。原作読みたくなった。「神秘とは希望であるべきだ」って良いな
読了日:3月11日 著者:山根真人
黒 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)黒 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:3月13日 著者:ソウマトウ
ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:3月13日 著者:やまもり三香
ぼくらのへんたい(9) (RYU COMICS)ぼくらのへんたい(9) (RYU COMICS)
読了日:3月14日 著者:ふみふみこ
ぼくらのへんたい(10)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)ぼくらのへんたい(10)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
読了日:3月14日 著者:ふみふみこ
あねどきっ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)あねどきっ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:3月15日 著者:河下水希
まりんとゆうれい 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)まりんとゆうれい 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:3月15日 著者:里中実華
たびしカワラん!!(1) (裏少年サンデーコミックス)たびしカワラん!!(1) (裏少年サンデーコミックス)感想
よくわかんないんだけど面白い。不思議な魅力がある。絵も好き。クレイシハラが巨大化する漫画露骨下ネタすぎてわらった(^ω^三^ω^)2011年にマンガワンで普段と違う名前で投稿し、虐待漫画として通報された漫画らしい。
読了日:3月16日 著者:江野スミ
幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)感想
読みやすくて面白かった!(^ω^三^ω^)絵の中に入ってるときの絵が好き。
読了日:3月16日 著者:古屋兎丸
花音(1): 1 (FC)花音(1): 1 (FC)感想
お父さんのわからない天才バイオリニストをモンゴルから連れ帰る話。天童は花音絶対捨てないって言ったのにひどい(^ω^三^ω^)
読了日:3月16日 著者:さいとうちほ
木陰くんは魔女。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)木陰くんは魔女。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
とても好きな作品だった。魔女さんと夢子ちゃんは過去に何があったんだろう?続きがきになる(^ω^三^ω^)
読了日:3月16日 著者:小森羊仔
午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)感想
たまちゃんが堂本さんと上手くいくといいなーっ! 宮下さんでもいいけど(^ω^三^ω^)西岡さんはガチキモ笑
読了日:3月16日 著者:ねむようこ
重版出来!(1) (ビッグコミックス)重版出来!(1) (ビッグコミックス)
読了日:3月17日 著者:松田奈緒子
怪盗セイント・テール(1) (講談社コミックスなかよし)怪盗セイント・テール(1) (講談社コミックスなかよし)感想
子供のとき大好きだった。懐かしいな❤️今見ると、私が怪盗キッド好きなのはここから来てるのかもしれないとも思える
読了日:3月17日 著者:立川恵
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃コミックスNEXT)ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃コミックスNEXT)
読了日:3月17日 著者:比村奇石
まったく最近の探偵ときたら1<まったく最近の探偵ときたら> (電撃コミックスNEXT)まったく最近の探偵ときたら1<まったく最近の探偵ときたら> (電撃コミックスNEXT)
読了日:3月17日 著者:五十嵐正邦
ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)感想
ゲームやってみたくなった(^ω^三^ω^)
読了日:3月17日 著者:曽我部修司
桑原君に親友なんてぜったいできない 1巻 (Colorful!)桑原君に親友なんてぜったいできない 1巻 (Colorful!)
読了日:3月17日 著者:戸川マル
まじめだけど、したいんです! 1巻 (Colorful!)まじめだけど、したいんです! 1巻 (Colorful!)感想
何故付き合ってるの秘密にする? 何股もしてるからか?(^ω^三^ω^)
読了日:3月17日 著者:嘉村朗
幸村恋ものがたり~赤色恋愛クロニクル~ 1巻 (Colorful!)幸村恋ものがたり~赤色恋愛クロニクル~ 1巻 (Colorful!)
読了日:3月17日 著者:嶋野いちか
その笑顔好きじゃない 1巻 (Colorful!)その笑顔好きじゃない 1巻 (Colorful!)
読了日:3月18日 著者:駄犬ひろし
共学高校のゲンジツ(1) (ビッグコミックススペシャル)共学高校のゲンジツ(1) (ビッグコミックススペシャル)感想
これ読んだことあったわー(^ω^三^ω^)
読了日:3月19日 著者:伊丹澄一,さぬいゆう
ひるなかの流星 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)ひるなかの流星 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
いやぁー、何これ!すごくいい!(^ω^三^ω^)
読了日:3月19日 著者:やまもり三香
IPPO 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)IPPO 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)感想
ずっと読みたかった漫画。やっと読めた。ちょっとだけ雰囲気がオノ・ナツメさんぽい。
読了日:3月20日 著者:えすとえむ
3月のライオン 1 ジェッツコミックス3月のライオン 1 ジェッツコミックス感想
どうでもいいけど、ブックウォーカーで全巻セット80%オフなのが気になる。hontoでも25%なのに。全12巻で税込1225円なら3巻分より安いのでは。大丈夫なのか。笑
読了日:3月21日 著者:羽海野チカ
さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)
読了日:3月22日 著者:オノ・ナツメ
3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)感想
なんか苦しい。香子や家族との関係がぐさぐさくる。傷ついてるのは零も同じなのに。香子も破滅の道を歩んでるよね。将棋の詳しい解説もあって、興味を持って来た。わかる人ならもっと楽しめるんだろうなあ。将棋アプリとか探して勉強してみようかしら笑
読了日:3月22日 著者:羽海野チカ
ふつつかなヨメですが!(1) (ビッグコミックス)ふつつかなヨメですが!(1) (ビッグコミックス)感想
面白い〜!好き!午前3時シリーズより好きかもしれない。嫁が旦那家族に対してどこまで素を出して、どこまで受け入れてもらえるのか気になる。大くんは、流石弟という感じ。早く入籍してあげて〜〜笑
読了日:3月23日 著者:ねむようこ
恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)感想
これは面白かった。絵も好き。橘さんのマイナーな片思いにキュンとした
読了日:3月23日 著者:眉月じゅん
テケテケ★ランデブー (1) (FEEL COMICS)テケテケ★ランデブー (1) (FEEL COMICS)感想
農学部でキャバ嬢バイトする処女で大食いのたよちゃんのお話。ジョージ朝倉さんってこういう劇的なモノローグ書くのお得意なんだなあ
読了日:3月24日 著者:ジョージ朝倉
僕の家においで 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)僕の家においで 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
新聞紙ベッドはどうかと思う(´-ω-`)すっごい青い作品な印象なんだけど、作者の方何歳なのだろうか
読了日:3月25日 著者:優木なち
レ・ミゼラブル(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)レ・ミゼラブル(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
分かりやすくてすごく良かった。この方、ダレンシャンも漫画化してるのか。漫画化してることすら知らなかったけど。色々展開されてたのね
読了日:3月25日 著者:新井隆広
つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンコミックス)つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンコミックス)感想
爬虫類好きの女の子と爬虫類嫌いの男の子の話
読了日:3月26日 著者:月子
それでも僕は君が好き(1)それでも僕は君が好き(1)感想
バイク事故を起こしたときに再会した彼女が誰なのか推理しながら読めばいいのかな? それにしても美しい人たちと色んなエピソードをお持ちで羨ましい限り…(^ω^三^ω^)笑 絵が好きかも。誰かに似てるのかな
読了日:3月26日 著者:徐譽庭,絵本奈央
それでも僕は君が好き(2)それでも僕は君が好き(2)感想
オチ見えてたけど王子が好き。色んなエピソードが出てくるのに気持ちが途切れることなくやめるのってすごい
読了日:3月26日 著者:徐譽庭,絵本奈央
彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)感想
GLなのかな? これはとても好き。読みながら山田詠美さん読みたくなった。ユキは彼女の作品にいそうな、周囲の子とは違うキャラクター。いじらしい三角関係だ!!
読了日:3月26日 著者:月子
にこたま(1) (モーニングKC)にこたま(1) (モーニングKC)感想
うーん、これ考えちゃうな。テイストはすごく好きだった。さらっと読めるけど、内容は重い。うまく行ってる熟年カップルだけど、彼の浮気した女の人が妊娠しちゃう話。
読了日:3月27日 著者:渡辺ペコ
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
読了日:3月27日 著者:ろびこ
となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)
読了日:3月28日 著者:ろびこ
おとこのことおんなのこおとこのことおんなのこ感想
読み切り。泣いてしまった。すごく良かった。初恋を思い出した。あのときの気持ちも。私はあれがやっぱり大事な初恋だったなあ、と。
読了日:3月28日 著者:米代恭
ハートを打ちのめせ! Vol.1ハートを打ちのめせ! Vol.1
読了日:3月29日 著者:ジョージ朝倉
夫婦サファリ(1) (FEEL COMICS)夫婦サファリ(1) (FEEL COMICS)
読了日:3月30日 著者:ジョージ朝倉

読書メーター

拍手[0回]

PR

アプリが新しくなってから
初めての更新(^ω^三^ω^)



2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:2766ページ
ナイス数:30ナイス

進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版(1)進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版(1)
読了日:8月15日 著者:駿河ヒカル,諫山創,砂阿久雁(ニトロプラス),「進撃の巨人」製作委員会
進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版(2) (ARIAコミックス)進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版(2) (ARIAコミックス)
読了日:8月15日 著者:駿河ヒカル,諫山創,砂阿久雁(ニトロプラス),「進撃の巨人」製作委員会
デッドマン・ワンダーランド(1) (角川コミックス・エース)デッドマン・ワンダーランド(1) (角川コミックス・エース)
読了日:8月15日 著者:片岡人生,近藤一馬
orange(1) (アクションコミックス)orange(1) (アクションコミックス)
読了日:8月19日 著者:高野苺
orange(2) (アクションコミックス)orange(2) (アクションコミックス)感想
バスタオル持参笑った!この二人、ここまでやっといて、何でまだ付き合ってることになってないんだろう。そして、気になるところで終わるなあ。こういうことわかってて、須和くんは菜穂と翔を応援してるのかな。でも確かに、あの花みたいになってきたわ!巻末おまけ漫画が続いてると思わなくてびっくりした笑
読了日:8月19日 著者:高野苺
ピアノの森(1)ピアノの森(1)
読了日:8月20日 著者:一色まこと
ピアノの森(2)ピアノの森(2)
読了日:8月20日 著者:一色まこと
ピアノの森(3)ピアノの森(3)
読了日:8月21日 著者:一色まこと
おとめ妖怪ざくろ: (1) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ: (1) (バーズコミックス)感想
絵が可愛いし読みやすい(*´ω`*)名前覚えられないけどw 丸竜組の話も読みたかったな
読了日:8月23日 著者:星野リリィ
たいようのいえ(4) (KC デザート)たいようのいえ(4) (KC デザート)
読了日:8月23日 著者:タアモ
たいようのいえ(5) (KC デザート)たいようのいえ(5) (KC デザート)
読了日:8月26日 著者:タアモ
orange(1) (アクションコミックス)orange(1) (アクションコミックス)感想
今読み返すと、未来が変わってたんじゃなくて須和くんがアシストしてくれてたんだー!って感じで、じーんとする。そうだとしたら須和くん優しすぎて逆に惚れてしまう。
読了日:8月26日 著者:高野苺
orange(2) (アクションコミックス)orange(2) (アクションコミックス)感想
高野さんの、端から端まで筆圧が変わらない雰囲気の手書き文字が好きだ。笑 春色アストロノートは、読み返すと一巻も二巻も、結くんがチキちゃんに優しくてきゅん!♡まあ、告白阻止は、私はやっぱり好きじゃないんだけどね!
読了日:8月26日 著者:高野苺
ペットの時間ペットの時間
読了日:8月27日 著者:夏葉ヤシ
フルーツバスケット 1 (花とゆめコミックス)フルーツバスケット 1 (花とゆめコミックス)
読了日:8月27日 著者:高屋奈月
さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス)さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス)感想
無料試し読み版。
読了日:8月27日 著者:新川直司
新装版 さよならフットボール(1)新装版 さよならフットボール(1)感想
無料試し読み版で2話まで。こっちの方が好きかも。新人戦気になる(゚ω゚)
読了日:8月27日 著者:新川直司
フルーツバスケット 2 (花とゆめコミックス)フルーツバスケット 2 (花とゆめコミックス)
読了日:8月28日 著者:高屋奈月
フルーツバスケット 3 (花とゆめコミックス)フルーツバスケット 3 (花とゆめコミックス)
読了日:8月29日 著者:高屋奈月
艶漢(1)【Kindle特典おまけ付き】 (ウィングス・コミックス)艶漢(1)【Kindle特典おまけ付き】 (ウィングス・コミックス)感想
意外と面白くて何度か笑った。最初、絵や文字に癖があるなあと思って、入り込むのに少し時間を要したけれど、受け入れられてからはあっという間だった。
読了日:8月31日 著者:尚月地

読書メーター



拍手[0回]


2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:46冊
読んだページ数:8713ページ
ナイス数:30ナイス

きょうのキラ君(1)きょうのキラ君(1)
読了日:5月1日 著者:みきもと凜
きょうのキラ君(2)きょうのキラ君(2)感想
読んだことあると思ってたのに初読みだった!
読了日:5月1日 著者:みきもと凜
たいようのいえ(1): 1 (デザートコミックス)たいようのいえ(1): 1 (デザートコミックス)
読了日:5月2日 著者:タアモ
たいようのいえ(2) (KC デザート)たいようのいえ(2) (KC デザート)
読了日:5月2日 著者:タアモ
たいようのいえ(3) (KC デザート)たいようのいえ(3) (KC デザート)
読了日:5月2日 著者:タアモ
累(1)累(1)
読了日:5月2日 著者:松浦だるま
ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:5月2日 著者:オザキアキラ
ファウストファウスト
読了日:5月3日 著者:手塚治虫
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル : 1 (アクションコミックス)絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル : 1 (アクションコミックス)感想
女性の体に変える方がお金掛かる
読了日:5月4日 著者:櫻井稔文
バディゴ! 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)バディゴ! 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
イケメンとユニットを組み突然デビューすることになった男装アイドルもの。小学生向けって感じ。ニコ動…じゃなくてスマイル動画の踊り手をモチーフにしてるところが現代描写ぽくて笑えた。なんか既に古く見えるのは何なんだろう。時代を感じる。。バディー以外には既にバレてるというか、会社が嘘を後押ししてるのはまぁ、良きことなのかな。
読了日:5月4日 著者:黒崎みのり
僕らはみんな死んでいる♪ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕らはみんな死んでいる♪ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)感想
再読
読了日:5月7日 著者:きら
僕らはみんな死んでいる♪ 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕らはみんな死んでいる♪ 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)
読了日:5月7日 著者:きら
僕らはみんな死んでいる♪ 3 (クイーンズコミックスDIGITAL)僕らはみんな死んでいる♪ 3 (クイーンズコミックスDIGITAL)
読了日:5月7日 著者:きら
イデアの花 1 (花とゆめコミックス)イデアの花 1 (花とゆめコミックス)感想
ルビィが美しい
読了日:5月8日 著者:絵夢羅
桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめコミックス)桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめコミックス)感想
ヨシさんが何者なのか
読了日:5月8日 著者:山田南平
BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)感想
Jazz saxphone
読了日:5月8日 著者:石塚真一
いっしょにねようよ 1 (花とゆめコミックス)いっしょにねようよ 1 (花とゆめコミックス)感想
欲望に忠実で寂しがりなお面少年とか好きかも
読了日:5月8日 著者:高尾滋
しゃにむにGO 1 (花とゆめコミックス)しゃにむにGO 1 (花とゆめコミックス)
読了日:5月10日 著者:羅川真里茂
異域之鬼(1) (KCx ARIA)異域之鬼(1) (KCx ARIA)感想
人物の見分けが出来ない時が多々あって混乱。全体的に説明口調だけど、当たり前だけど全部説明するわけでなく謎だらけだし、展開が速すぎるせいで何が何なのかよくわかんなかった。例えば同じページでいつの間にか地下から地上に戻ってきてる様子が小さく描かれていて、次のページ始めで地下に戻ったらしく「いない…!?」みたいになっている場面、そもそも地上に戻っていることに気づけなくて意味がわからず繰り返し読んでしまった。そういうようなことが始めからずっとある。なんかキャラクターや設定は良さそうなのに、勿体無い感じだなあ
読了日:5月11日 著者:由貴香織里
異域之鬼(2) (KCx ARIA)異域之鬼(2) (KCx ARIA)
読了日:5月12日 著者:由貴香織里
あかいいと(1) (フラワーコミックス)あかいいと(1) (フラワーコミックス)
読了日:5月15日 著者:宮坂香帆
あかいいと(2) (フラワーコミックス)あかいいと(2) (フラワーコミックス)
読了日:5月15日 著者:宮坂香帆
あかいいと(3) (フラワーコミックス)あかいいと(3) (フラワーコミックス)感想
南條の出番少ない割に一巻からの引きが気になる〜。
読了日:5月15日 著者:宮坂香帆
菜の花の彼―ナノカノカレ― 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)菜の花の彼―ナノカノカレ― 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
絵は可愛いんだけど…。主人公にも友人の優子にも苛つく
読了日:5月15日 著者:桃森ミヨシ,鉄骨サロ
菜の花の彼―ナノカノカレ― 2 マーガレットコミックスDIGITAL菜の花の彼―ナノカノカレ― 2 マーガレットコミックスDIGITAL感想
鷹斗くんの方が好き。
読了日:5月15日 著者:桃森ミヨシ,鉄骨サロ
アイアムアヒーロー(2) (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー(2) (ビッグコミックス)感想
じっくりすぎて進むの遅いから余計怖い!!!!
読了日:5月15日 著者:花沢健吾
アイアムアヒーロー(3): 3 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー(3): 3 (ビッグコミックス)感想
めっちゃ怖い。もし歯を自ら折ってたんだとしたら、えっこさんの優しさが身に染みる。女子高生の比呂美さんもしっかりしてるなぁ。夜の森の中でケータイ見てる扉絵すごい好き
読了日:5月16日 著者:花沢健吾
少年ノート(1) (モーニングKC)少年ノート(1) (モーニングKC)感想
やっぱり鎌谷さんの漫画素敵だぁ!良い(*´ω`*)
読了日:5月16日 著者:鎌谷悠希
たんさんすいぶ(1)たんさんすいぶ(1)感想
吹奏楽もの。ギャグとして読むならそんなに。
読了日:5月20日 著者:上条明峰
のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)感想
今更初読!ドラマの方がわかりやすかったかも?1話の時点ではのだめの魅力はそんなわからないというか、ただの変人
読了日:5月20日 著者:二ノ宮知子
ホタルノヒカリ(1): 1ホタルノヒカリ(1): 1
読了日:5月21日 著者:ひうらさとる
魔女の下僕と魔王のツノ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)魔女の下僕と魔王のツノ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)感想
意外と面白かった。絵も可愛いし。レイが可愛くて癒される(*´ω`*)ロイドが格好よくて今後の期待値が上がる。作者さま、キューティクル探偵因幡の方でしたか…!
読了日:5月21日 著者:もち
わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)
読了日:5月21日 著者:遠山えま
わたしに××しなさい!(2) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(2) (講談社コミックスなかよし)
読了日:5月21日 著者:遠山えま
わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)
読了日:5月21日 著者:遠山えま
世界の端っことあんずジャム(1)世界の端っことあんずジャム(1)感想
絵が可愛い。またバンドマンかあ。304こと杏子の変わりようがちょっと違和感だけど。突然口調も変わるし、女の人とちゅーしたり、キャラがイマイチ掴めない
読了日:5月21日 著者:桐島りら
ママレード・ボーイ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)ママレード・ボーイ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
読了日:5月21日 著者:吉住渉
ママレード・ボーイ 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)ママレード・ボーイ 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
読了日:5月21日 著者:吉住渉
ちとせetc. 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)ちとせetc. 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
ちょっと好き!軽そうだけど、暗い過去のおかげで実はドロドロしてそうなところが良い。続き読みたいな〜
読了日:5月28日 著者:吉住渉
ウルトラマニアック 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)ウルトラマニアック 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
まさかの架士くんに裏の顔が
読了日:5月28日 著者:吉住渉
ハンサムな彼女 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)ハンサムな彼女 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
読了日:5月28日 著者:吉住渉
ハンサムな彼女 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)ハンサムな彼女 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)感想
一番の被害者は彩さんなのでは。好きでもない人と付き合う羽目になるしさ〜。意外と主人公の方が自由に恋愛している
読了日:5月28日 著者:吉住渉
星上くんはどうかしている(1)星上くんはどうかしている(1)感想
意外と面白かったし、王道で読みやすい(^ω^三^ω^)
読了日:5月28日 著者:アサダニッキ
ミントな僕ら 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)ミントな僕ら 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
読了日:5月29日 著者:吉住渉
妖狐Warning! 妖狐シリーズ妖狐Warning! 妖狐シリーズ
読了日:5月30日 著者:赤羽チカ
今際の国のアリス(1) (SSC)今際の国のアリス(1) (SSC)
読了日:5月31日 著者:麻生羽呂

読書メーター



拍手[0回]

D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】