忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づいたら12時間くらい寝てた。
やほー、chipuです。


休みだからって寝すぎましたね、びっくり。笑



さてさて!

ブログリで御世話になった方々で
居場所がわかった方には
移転の挨拶回りをさせていただきました。



早速来てくださった皆さま、
コメント残してくださった皆さま、
どうも有難うございます!

またお会いできて嬉しい限りです!\(^o^)/


良かったら皆さんのリンクを
貼らせていただきたいので
貼ってもいいよ!って方は是非是非
許可くだされば、と思っております。




前のブログでも
お友達ブロガーさんのリンク貼らせていただいてたんですけどね、
「chipuのリンク先、ほとんど過疎ってるわろた」と指摘されるほど
みんな更新不定期だったりストップしたり移転したりですね、
まあ類友って言うんですかね。

でもね、まあね、
そんなことはいいんですよどうだって。


だから更新しないけど持ってるようという人でもおkです。

探してても見つからなかったひとが
ひょんなことから見つかる場合もあるじゃないですか。

元ブログリユーザーリンクのようなものがあってもいいんじゃないかと。
あ、勿論新しいブロガーのお友達も募集しておりますゆえー^^





しかしcgiboyといいブログリといい
私が使うブログサイトはどうしてこう破滅の道を歩むんですかね。

ブログリさんでは
高校生のときにsilhouetteという名前のブログを立ち上げて以来なんで
かれこれ5年程、
ずっとお世話になっていたのですが。


これね、タイトルの由来
いつか書こうと思ってたんですけど
ピーターパンから取ってるんですよね。

ピーターパンのお話の中で、
ウェンディのおうちの犬に、ピーターパンが影法師を取られるシーンがあるんです。

当時、子供ながらにすごく印象的で。


普段自分の影って、そんなに意識しないけど、あって当然のものでしょ。
自分にくっついてて当たり前で、同じ動きして当たり前で、
時にはひとつだけじゃなくいくつも現れたり、暗闇の中では息を潜めていたり。

自分であって、自分じゃないというか。


そういうのって面白いなあと思って。

ネットの中の私という存在も、
自分であって、自分ではないじゃないですか。

そういう意味でsilhouetteと付けたのですけど、
そこから移転するときに
ブロガーさん達に次の居場所を告げずに私は逃げたんですね。笑

それで、まあ「行方」を眩ませたという意味合いで
前ブログである「影法師の行方」が誕生したわけです。


今回の移転で
ブログタイトルを非常に悩んだのですが、
不本意な移転ですし、
まあ変えなくてもいいかなーと、そのままにしました。

思いついたら何か別の名前にするかもしれませぬが、
相変わらずのchipuさんということで、
これからも仲良くしてやってくださいませね(^ω^)



そんなこんなで。

Пока!
モーラランキングサイト

拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うちもぜひともリンクして
くださいませ!
(〃^ー^〃)

まさかこんな風に
なるとはおもわなかったよね

ぶんか社は本だけ作ってれば
いいものを…(;_q)

ピーターパンの由来はステキやなと
思いました♪
影法師の行方の意味もわかりすっきりです!
http://yaplog.jp/himetono1207/
宜しくお願いします♪
ままん 2012/09/14(Fri)15:53:41 編集
Re:ままんさん
リンクさせていただきましたあ\(^o^)/

公認ユーザーのオフィシャルブログがアメブロやcroozだったりして、
ぶんか社さんそれはいいのかって感じですよねwww

こういうことになっちゃって、
会社さんとしても逆効果なんじゃないかなって気がしちゃいます(´・ω・`)
これから発展するんですかね…ほんとに残念。
【2012/09/14 19:50】
よしなに
ぜひぜひ!お願いします(^O^)

樹も自分のブログにリンク貼らせていただいて良いですかね?
2012/09/15(Sat)01:06:05 編集
Re:樹さん
わーい、貼らせていただきますね\(^o^)/

是非是非!よろしくお願いしまーす(^ω^ω^)
【2012/09/15 13:26】
無題
よし!リンクしろよ!
おい!リンクしろよ!
ばーぐ URL 2012/09/15(Sat)17:28:49 編集
Re:ばーぐ兄さん

何で最後そんな偉そうなんだwww

させていただきますわっほい\(^o^)/



【2012/09/15 18:38】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】