忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろはわゆー!

みんなの連休アイドル
chipuちゃんだよーん!\(^o^)/



ええと前回の喋ってみた音声は
スマホ対応のリンクは
早速お消えなさったとのことで。
結構はやいんだね。

voonたんが早くスマホ対応に
なるといいんだけど(´・ω・`)

喋ってみたの方は割と長めに
掲載する予定なので
またうpするね、ごめんなさい

スマホ対応で
鍵つけられるうpろださん知ってる人は
教えてくらさい/(^o^)\



さ、ところで新アニメの季節!

    ___
 /  /┏))))
`/ / ┃キ┃
/ / /┃タ┃
 \ \┃┃┃∧∧
/ \ ┃┃┃゚∀゚)
/  `┃┃┃ ⌒\
    ┃┃┃/ /
    ((((┛ /
    / ̄  /
_   / /\ \
_  / /_ \ \
  (__ ) > )
⌒ヽ ∴ L/_/ /
  人 ∴ ( イ
Y⌒ヽ⌒ヽ \_)


番組一新して心が躍るルルル~♪



と言っても録画だけして
まだほとんどチェックできて
いないのだけれどもね!( • ̀ω•́ )✧



「となりの怪物くん」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [DVD]となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [DVD]

アニプレックス 2012-11-21
売り上げランキング : 942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「神様はじめました」
神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [DVD]神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [DVD]

ポニーキャニオン 2012-12-28
売り上げランキング : 4635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ジョジョの奇妙な冒険」
ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の三作はチェックしました\(^o^)/



以下、ネタバレ注意。


拍手[1回]


キスアニメ多すぎわろた


あと犬ね。
三作品、まさかの共通点がキスと犬ですよ。




とりあえず見た順に
備忘録的に簡単に感想を。


「となりの怪物くん」



「よ、吉田君は、あなたたちのこと、友達だと思ってるから
だから、も、もしあなたたちもそう思ってるんだったら、
か、彼と、もっと誠実に付き合ってあげてください!」


なんか絵が可愛いぞ!と思い録画。
前知識全然なかったから勝手に高校生たちが青春を掛けて悪の組織と戦う話かと思ってたら、ラブコメだった。

勉強以外のことには無関心な雫ちゃん、
友達もまともにいたことのない、文字通り天才的なバカの春くん。

今まで人間関係を形成してこなかったという共通点を持ちながら
対照的なふたりの人間関係に注目していきたい作品!

キャラクター設定が新しい感覚ですごく面白いです。
特に春くんは単純で繊細で、感情表現がすごく豊かだから見ててすごく面白い。
「性的な意味で!」はわろたw
キスも長いしね。数えたら10秒もちゅーしてたwww

とりあえず春くん役の鈴木達央さんことたっつん可愛いです(*´∀`)
試験結果発表のときの掲示板の「鈴木真央」を「鈴木達央」と空目してしまったくらいたっつん可愛いww

笑えるところもあってイイ!
恋愛要素もいいけど、それよりも人間関係を丁寧に描いていって欲しいな~
「コメディが即ちラブになる」くらいのノリで進んでほしいー!!

なんか似てるなあと思ったら
「君に届け」と同じ鏑木ひろ監督作品みたいなので
今後に期待したい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




「神様はじめました」




家を失って困っていたら、公園で犬嫌いのお兄さんに遭遇。
彼の家を譲られたがそこは妖怪神社!?
なんだかわからない内に土地神の印をもらってしまっていてーー
みたいなトンデモストーリー

良くも悪くも少女漫画っぽいかなー
あと、ところどころ雰囲気がフルバっぽい。

キスしたらそれが契約となり
主人公の言うことを何でも聞かなければいけなくなってしまうっていう設定はwktkっすね!
巴衛くん可愛いんでそこは期待したい!

個人的にはAMEMIYAのCMが良かった(ノ∀`)笑



「ジョジョの奇妙な冒険」




キターーー(゜∀゜) ーーー!!!!!

言わずと知れた名作ですが、
ごめん、実は全然内容知らなかった!!ww


西尾維新氏の小説で多分にジョジョネタが出てくるので、セリフとかは知っていたのだけれども(^ω^ω^)

擬音とか画面の使い方わろたwww
しかも展開相当はやいww

ディオさんまるで新世界の神みたいな制裁ぶりですね
面白かったけど、途中からちょっと過激過ぎてキングオブコントの「いたとん」ネタを想起したわ


ジョジョ役の興津さんは
よくサブキャラでお名前を拝見していたから
「主役って珍しくない?」と思ったんだけど
わたしが知らないだけかな。

でも今後に期待の持てるアニメだったー(´^ω^`)!!


-------------->

思いのほか長くなったw


やっぱり1記事に3アニメ分書くのは無理があったかしらw


ここまで読んでくれた方が
一人でもいるのだろうか…w


自己満記事ですいません!
どうもありがとうございました!


Пока!\(^o^)/

モーラランキングサイト
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ジョジョが好きな自分としては
漫画で使われてる独特の擬音が
アニメ化でどう使われるんだろうかと。

いい感じに使われてるわwと思ったw

ジョジョをどこまで放送してくれるか楽しみ(^^)

興津さん主役は珍しいかとw
はくたけ 2012/10/14(Sun)11:28:16 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
ジョジョ面白かったね!
色々悲惨なことになってるけど(´・ω・`)
擬音わろたw
漫画貸しなさいよ!←
【2012/10/19 12:48】
無題
となりの怪物くんがアニメ化とか!アニメ化とか!みようかな\(^o^)/
黒子 2012/10/15(Mon)17:34:30 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
お、漫画読んでる感じですか?

僕は原作未読だけどこれはガチ面白い!オヌヌメ!
週1のにやにやたいむ!\(^o^)/
【2012/10/19 12:51】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】