忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やふーん!
chipuです\(^o^)/


アニメ記事ばかり投下すんのも
どうなんかなーと思って
下書き保存してたんだけど
どんどん話が進んでいくので
下書きBOXの中から掘り起こし。

アニメ興味ないひとには
つまらない記事ばかりで
本当すみませんね(^ω^;)


1話の話なんで、情報は古いッス。



それでもおkな方は、どうぞ。

------------

私に珍しく新アニメに燃えてます。

というのも、毎回何かしら
「あ、○○がアニメ化!」「これは絶対見よう!」
っていうのが大体あるんだけど
今回それがまったくないんだよね。


アニメは見たいんだけど
見たいものが定まってないので
手当たり次第に録画してみてるw

とりあえず今のところ
これはないだろってやつがあんまりないのだよね。


逆に言うとぴんと来るのも
そんなにないというか。

以下、1話の時点で
ぴんときた順に表記!


①イクシオンサーガ DT
①となりの怪物くん
③リトルバスターズ!
④中二病でも恋したい!
⑤K
⑥PSYCHO-PASS
⑦ロボティクス・ノーツ
⑧好きっていいなよ。
⑨神様はじめました
⑩マギ
⑪ジョジョの奇妙な冒険
⑫絶園のテンペスト
⑬新世界より
⑭コード:ブレイカー
⑮お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


以下、まあ簡単に感想。

拍手[0回]


「イクシオンサーガDT」「怪物くん」は書いたので省略。
これは確実に視聴決定。

前回の記事でDT見てるひとがいて嬉しかったですよ僕はw
OPの「DT捨テル」が頭から離れない病に侵される。
D!T!D!T!D!T!D!T!( ゚∀゚)o彡゚


「リトバス」は学園青春コメディ系?
ちょっとAngelBeats!みたいな感じかな。
笑えるし、緑川さんだしで、これは多分見たり見なかったりするw


「中二病」は普通に面白い。
京アニ制作で絵もかわいくて綺麗。
気楽に楽しめる感じなのでこれも多分見る。


「K」は内容よくわからないんだけど、津田さんはじめ声優さん方のいい声が聞ける!
じわじわと面白くなる予感がぷんぷんするので、録画して一気に見たい。


「好きっていいなよ。」はまったく好きなキャラがいないし、展開も目に見えてて微妙だけど
絵が可愛いし、大和くんの見た目が超好みなのと、櫻井さんの声が素敵過ぎるので、何だかんだ見ちゃいそう。
主役二人が「あの花」のメンマとゆきあつというね。
これはいい櫻井さん。


「PSYCHO-PASS」は世界観が面白い。
踊るシリーズでお馴染みの本広さん作品らしいですね。


「ロボティクス・ノーツ」は普通に面白いし、絵もかわいい。
けど、個人的には別に続きはそんなに気にならない感じなので見ないかも。


「神様はじめました」は少女漫画臭がぷんぷんするんだけど
巴衛くんが好きなので、一応録画。
面白いかどうか問われるとわからないけど、好きかと聞かれたら好き。


「マギ」はOPのシドの曲が素敵。


「絶園のテンペスト」は、これから面白くなりそうな感じ。
NO.6、STAR DRIVER、エウレカセブンAOなどでお馴染み、ボンズ制作。
真広くんが格好良くて、みゆきちさんが演じてる魔女?もかわいい。
重そうだけど、笑いどころもある、これも一気に見たい系アニメ。


「新世界より」は、多分面白いし、アニメとしてのレベルもかなりあるんだけど
残念ながら僕、ホラーだめなんだよね。怖ええええええ


「コードブレイカー」は絵が…。
OPはGRANRODEO、EDは鈴村健一さんですごくいい。
音楽は服部隆之さんだし、音楽面では期待値高いんだけど、内容はどうかなあ。


「お兄ちゃんだけど」は主人公平凡なくせにモテすぎアウト。



こんな感じかしら…

2話見たらまた変わるかもしれんけど。


皆さんは何のアニメ見てますか?
語りたい!\(^o^)/笑


それではПока!

モーラランキングサイト
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
『となりの怪物くん』は漫画も買ってて好きなので、アニメも可愛くて嬉しい(^-^*)

『K』は2話目がギャグ回で吹きました(笑)

『中二病』は放送されてないのが残念。
京アニ作品がほぼ100%放送されないのどうにかして欲しいです(←BSアンテナ付けれ)
2012/10/20(Sat)00:18:43 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
『となりの怪物くん』は漫画と同じ感じなんですか?
4話は大分すっ飛ばしてるとか見ましたけどw
春くんが何考えてるかよくわからないですw

『K』はギャグ回で完全に心を奪われました\(^o^)/

えっ、『中二病』放送されてないんですか
じゃあ是非ニコニコとかで配信されたときに(^ω^ω^)笑
ていうかほぼ100%ってつらいですね…じゃあもしかして氷菓も見ていらっしゃらない?
【2012/10/24 03:40】
無題
DT見てますww
エンディングも金爆だしww

となりの怪物くん
神様はじめました
PSYCO-PASS
ロボティクス・ノーツも見てますww

好きっていいなよ。はマンガで集めてます^^
あの花のキャストなんですか!?
見たい(><)
でもウチ見られない!ww

Kの1話見ておもしろいと思ったのに2話見逃したんですけど…ついていけますか?泣
さっちゃん 2012/10/20(Sat)22:36:56 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
いい趣味してるっ!笑

いえーいDTいえーい\(^o^)/
EDもEDでやりたい放題だよねわろた

Kの2話は完全ギャグ回だからまったく問題ないよw
なんやかやあって美少女と剣士が共に部屋にいるけど気にしないであげて
3話でやっと説明始まった感じだからおk

好きっていいなよ。チャラ過ぎやろwww
楽しみ方がイマイチ掴みきれてないけどひどいギャグアニメだと思って見てるよ←
色々と笑うしかない展開のオンパレードだよぬ
何で見られないんだーっwニコニコで見なさいww
【2012/10/24 03:44】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】