忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀河彼方に咲き乱れよう!
chipuです(`・ω・´)✧


イケメン声優ランキング2013が発表されましたね!


さらっとまとめ。

1.柿原徹也さん
(たくさんの外国語を操る声優)
2.梶裕貴くん
(我らが梶くん!)
3.江口拓也さん
(DT捨テル!!!!!)
4.浪川大輔さん
(風早くんからアザゼルさんまで)
5.小野大輔さん
(あくまで執事ですから)
6.KENNさん
(宇宙へ旅立つ賢い弟、日々人くん!)
7.細谷佳正さん
(虚刀流からネズミまで。歌も歌う)
8.諏訪部順一さん
(お待たせ、仔羊ちゃんたち)
9.津田健次郎さん
(風間千景からファイヤーエンブレムまで)
10.宮野真守さん
(先立つものは、金だ!)
11.中村悠一さん
(真田龍から月宮林檎ちゃんまで)
12.島崎信長さん
(Free!の主人公のひと)
13.寺嶋拓篤さん
(ヲタクで一十木音也こと、てらしー)
14.入野自由くん
(ハクさまでじんたん)
15.吉野裕行さん
(愛すべき少年声。薄桜鬼の平助くん)
参考までにツイッターで出回ってた画像。
出どころがわからなかったのでリンクできなくて申し訳なす。


声優わからない方もいらっしゃると思うんで申し訳ないのですが、
詳しいお顔やお声、お人柄なんかが気になる方はご自分でお顔をぐぐってくださいね。←
『イケメン声優ランキング2013』で検索すれば、すぐ出てきます。

今回は、わたしの独断と狭い知識から、
恐れ多くも自分でイケメン声優ランキングを作ってみようという企画(・∀・)!
キリよく、10位まででいきたいと思います。


一応、わかりやすいように
画像付きでいきましょう(^ω^三^ω^)フゥゥゥ!!



拍手[2回]




まず
殿堂入り 子安武人さん

王道から攻めていこうと思いました。
やっぱりここは、外したらいけないじゃない。
でももう一位とかを超越された存在なので、殿堂入りで。

やばいイケメン。
イケメンすぎてにやにやがとまらないわ(^q^)


診断メーカーであった
子安スロットのインパクトがとまらないよね。

揃ったと思いきや違うwwwwwww
なんでこんな似たような写真撮るんだよwwwwwwwwwww


【 おまけ。】

どういうシチュエーションなんだ、これ…(^ω^ 三 ^ω^)





第1位 KENN

ここからですよ!w

まあ、ケンヌさんはね(^ω^ 三 ^ω^)
実はよく知らないけど、写真で見る限りイケメンだし
ラジオで聞く限り、いいひと←



第2位 宮野真守

まもたんはさ、もうずるいよね。

普通にしてたら可愛い顔立ちなのに、顎出てんだもん。
イケメンとアゴメンを兼ね備えてるなんて、なかなかないよ。
くちに湯呑み入っちゃうとことか、もうたまんないよね。(画像参照)

ちなみに本気モードの宮野さんも一応貼っておこうね。
黄色い生命体からイケメンまでこなすマルチな声優さん(^ω^ 三 ^ω^)


余談だけど、雅マモルくんも好き。

まもたんのおすすめ動画上げだしたらキリがないのでここまでで。
もしリクエストがあったり、気が向いたら
まもたんのオススメ動画どんどこ紹介します(^ω^ 三 ^ω^)




第3位 小野大輔さん

小野Dは、やっぱり人気あるだけあって格好いいし、面白いよね。
ソフティーな感じで、物腰柔らかに見えるし。
ちなみに私の好きな小野Dキャラは、しろくまカフェのラマさん。たまらん。




第4位 島崎信長氏

前から名前は聞いたことあったんだけど、
一体どんな武将な方なんだろうって思ってたら
『Free!』のキャスト発表のときにはじめてお顔を拝見して
「イケメン…!」って思った。

これはかなりレベル高いよね。
あと、ちょっと小池撤平に似てる。

見てこれ真ん中!
ダントツでかわいいだろ!!!これはやばい!!!!!!




第5位 羽多野渉さん

羽多野さんは、本当に最初に見たときから
御顔立ちの可愛らしい方だなあって思ってる。
綺麗な顔立ちだよね。




第6位 鈴木達央

たっつんだねー(˚∀˚)

歌上手だし、そこが格好いいですよね。
なんか、雰囲気的には、友達とかクラスとかにいそうな感じ。
人懐っこい感じがあってかわいい。





第7位 谷山紀章氏

きーやんは格好いいよ。
何故イケメンランキングに入ってないのか、私わからない。

歌うまいし、エロいし、強気だし、頭の回転いいし、野性的だし、Sだし、B型!
で、何よりもシモンヌをいじり倒してくれるところがたまらんよね。
「下野くんの好きな体位は?」とかどんどん斬りこんでくれるからね。


なんか脱いでる写真見つけたんで、
エーロス紀章氏を拝みたい女子のために、一応貼っとくね。




第8位 中村悠一さん


なんていうかな、このずっしりして頼りがいのある雰囲気が好きです。
いやこれ好きなランキングじゃないんだけどw

でも、ゆーきゃんさんは本当に素敵な方だよね( ^ω^ )





第9位 吉野裕行さん

吉野さんは、声がすきっていうのはあって
実際はどんな方なのか、いまいち知らないところも多いのですけど
細身でシュってしてて、おらおらしてるイメージ ←抽象的




第10位 蒼井翔太さん

「うたプリの美風先輩のひと」ってイメージしかないんだけど
写真で見る限り、イケメンなのかな?ってイメージ。

うん、ごめん。最後なのによく知らないひとで終わってもた(';')




以上です。

こんな感じかな。どうよ!!(^ω^ 三 ^ω^)






自分でやってみてわかったけど、順位つけるのってすっごい難しいわ!!

遊佐さんとか直純さん、梶くんとかも入れたかったんだけど、
入らずに終わってしもた(o;д;o)





でもさー、
私の中で、梶くんは梶くんなんだよ。

顔は確かに可愛いよ。
声優になる前にいいともで女装してたのもすごい可愛かったよ。
だけどさ、ひろたんとやってたRadioミスティー第一回で
緊張しすぎて空回りしまくってた、あの梶くんが私は好きなんだよ!!
イケメンとかじゃないの!! イェーガーでもない。
いや、イェーガーなんだけどwwwww
わかるかね、これ!!!!wwフゥゥゥ!!!(^ω^ 三 ^ω^)

最近、梶くんがあっちこちで出すぎてて
「梶くん…大きくなって…!(´;ω;`)」って思うの。
もう親戚のおばあちゃんみたいな気分だよ。まじで。





あと、シモンヌを何故入れてないんだって思われそうなんで
一応書いとくけど
だって、シモンヌはイケメンじゃないもの!(どーん)

シモンヌは可愛いんですよ。
見て、あの可愛さ。あれで33歳ですよ。もうなんなの。
彼にはあのまま突っ切ってほしいですね。

ほら、誰よりもかわいいですから。
だいすき。

やっぱり声優さんの中でいちばん好きかな。


ホントひろたんはかわいいんだから、もー(^ω^)ww
これからも乳神チキン野郎として、頑張ってほしいです。






皆さまの中でも、こういったランク付けって無意識の中にあると思うのですが
今回の僕のランキングは如何でしたでしょうか。


是非、声優さんに詳しくない方のご意見もお聞きしてみたいです。


それでは、また次の更新でお会いしましょう!
Пока!\(^o^)/


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
2位の画像に全部もってかれましたwwwwwなんというアゴメン……!!
納得のラインナップでしたー!羽多野氏と中村氏は私もランクインしてます\( ˆoˆ )/
私的にはここに岸尾だいすけ氏も加わります!!
こめ 2013/12/12(Thu)17:51:30 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
こめさんのランキング気になる!

この宮野氏の顔めっちゃやばいですよね(^ω^三^ω^)www

なるほど、岸尾氏…!
完全に頭から抜けてしまっていた(^ω^三^ω^)
岸尾さん、私の中で「神様はじめました」の鞍馬天狗のインパクトが離れなくてwww
【2013/12/13 00:03】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】