忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀河彼方に咲き乱れよう!
chipuです(`・ω・´)✧


イケメン声優ランキング2013が発表されましたね!


さらっとまとめ。

1.柿原徹也さん
(たくさんの外国語を操る声優)
2.梶裕貴くん
(我らが梶くん!)
3.江口拓也さん
(DT捨テル!!!!!)
4.浪川大輔さん
(風早くんからアザゼルさんまで)
5.小野大輔さん
(あくまで執事ですから)
6.KENNさん
(宇宙へ旅立つ賢い弟、日々人くん!)
7.細谷佳正さん
(虚刀流からネズミまで。歌も歌う)
8.諏訪部順一さん
(お待たせ、仔羊ちゃんたち)
9.津田健次郎さん
(風間千景からファイヤーエンブレムまで)
10.宮野真守さん
(先立つものは、金だ!)
11.中村悠一さん
(真田龍から月宮林檎ちゃんまで)
12.島崎信長さん
(Free!の主人公のひと)
13.寺嶋拓篤さん
(ヲタクで一十木音也こと、てらしー)
14.入野自由くん
(ハクさまでじんたん)
15.吉野裕行さん
(愛すべき少年声。薄桜鬼の平助くん)
参考までにツイッターで出回ってた画像。
出どころがわからなかったのでリンクできなくて申し訳なす。


声優わからない方もいらっしゃると思うんで申し訳ないのですが、
詳しいお顔やお声、お人柄なんかが気になる方はご自分でお顔をぐぐってくださいね。←
『イケメン声優ランキング2013』で検索すれば、すぐ出てきます。

今回は、わたしの独断と狭い知識から、
恐れ多くも自分でイケメン声優ランキングを作ってみようという企画(・∀・)!
キリよく、10位まででいきたいと思います。


一応、わかりやすいように
画像付きでいきましょう(^ω^三^ω^)フゥゥゥ!!



拍手[2回]

PR

誰かを愛することなんて
できるわけなくって
だけど誰かに愛されたくて
変わらない昨日がずっと続いたとしても
どこにも行けやしないんだ
(EGOIST / All Alone With You)




忍者ブログにおける
当『影法師の行方』の拍手ランキング。


見事に最下位だよ!!


㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
chipuです!



相変わらず3DSの話題。


僕は、DSも持ってなかったので
超初心者目線でしか書けず、
使用者さんからすると「ハン、そんなこともわからんのか('A`)!」ってことばかりだと思いますが
お許しくださいまし( ^ω^ )


なるべく、DS持ってないひとにも
わかりやすくお届けしたいです。






さて、モンハンではフレンドと一緒にオンラインでプレイできるとのことですが
友人によると、Miiを作らないとフレンド登録が出来ないんだよ!」とのこと。



いや、そもそもMiiって何だよ?ということで。

たぶんMiiっていうのは自分のアバターのことなんですね(^ω^三^ω^)

自分のキャラクターを登録して、
それと友人とでフレンド登録すると
一緒に遊びたい友達がオンラインかどうかわかったりする、
まあSNSサービスみたいなものなのでしょう。


その友達が何分前まで遊んでたかとかもわかっちゃう。
mixiの「○○さんは15分前までログインしてました」みたいな余計な機能ね_(:3」∠)_




上に貼った画像みたいに
有名人とか漫画のキャラクターとか
色々作ってる人もいるみたい。








僕も、早速本体に内蔵されていたMiiというゲームを起動して
自分の分身となる下僕を作成してみることにしました。



で、完成した僕のMiiがこちら。


何だかわからないけどすごい楽しそうだな(^ω^三^ω^)


頭の横にあるのは手なんですかね?
新しい耳?


実際のちぷんたに似てるかどうかは別として、まあとりあえず作成は完了です。
撮影した写真を元に作ったので、そこそこは似てるのかな(^ω^三^ω^)



chipuとプレイしたい!っていう稀有な方がいらしたら
是非登録してください(^ω^三^ω^)


喜んでブロックさせていただきます(^ω^三^ω^)フゥゥゥ!!


Пока!

拍手[0回]



\ハロー!/



chipuです!꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



みんなに、私のイケメンさを
伝えようと思ったけど
うまく撮れなかったぜ/(^o^)\



顔わかんないけど
ベストショットがあるので載せちゃう!


か わ い い 。





なんでしょう、この可愛さ!


普段は狩猟に打ち込む彼が
自分の部屋でミニブタを愛でている姿。
たまりませんね。
そんな彼の笑顔、プライスレス。



ギャップ好きの私としましては
こんな彼の一面がたまらなく可愛いらしく思えます。



これが例え食用で育てているのだとしても
このショットはとても可愛い。




\美味しく育てよ〜/



やだかわいい!!!
そんなあんたを食べちゃいたい!!!




明らかにモンハンの楽しみ方
間違ってる気がするけど構わないでしょう!

こんな萌える日常シーン作ってる
カプコンさんが悪いよ!DT捨テル!!





以上、
のんびり狩りライフ報告でした꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


Пока!



拍手[0回]

D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】