忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hola!chipuです(^ω^三^ω^)


アメリカ行の航空券や予定表がやっと届いたぜ!フゥゥゥ!!!(^ω^三^ω^)




やばい、なんかめっちゃ緊張してきた(^ω^三^ω^)www



なんかこういう予定表とか見るのダメなんだよねー。
なんか緊張してきちゃうんだよ(^ω^三^ω^)



しかし来週の今頃にはもうアメリカなんだなあと思うと、
やだ、超さみしい(^ω^三^ω^)wwwwwどうしようwwwwww





この間も書いたとおり
まずはニューヨークに5泊するんです。

ホテルは、ニューヨーク郊外のところをとったんですお(・ω・)
都心だと高いし。
郊外のそこはWi-Fi無料だったし。←ここ大事



でもね、あとから調べてみたら
空港から電車で2時間。
しかも乗り継ぎ多い!!!(駅から駅までの徒歩も有り)




あれ、なにこれ不安(^ω^三^ω^)


海外で電車なんて乗ったことないのに
大きな荷物抱えて右往左往する自分とか目に浮かびすぎる!!

私なんてゲームで迷子になっただけでも画面の前でひとりで泣いてるのに(実話です)、
リアル世界で、しかも言葉の通じない場所で迷子になるとか、考えただけで泣けるわ!!wwww



そうだ、タクシーに乗ろう!

と思って、
そのホテルを教えていただいた、ニューヨークに住んでた経験のある日本人の先生に宣言したら、
「タクシーは中央までとかその付近なら行くけど、郊外は道がわからないとかで拒否されることが多いよ」とのこと。




(^ω^三^ω^)


(^ω^三^ω^)







(^ω^三^ω^)え…?




迷子フラグktkr


やべーべ!これやべーべ!うおおおおおお(^ω^三^ω^)


秘技『地球の歩き方』で調べたら、空港からグランドセントラルパーク駅までバスが出てるみたいなので、先ずはそれに乗ってから、もうあとは適当に行くしかねーべ!
と大和魂を胸に刻んでたら、
昨夜、その先生からお電話いただいて
ニューヨークの先生(ロシア人)の息子さんが、ちょうどその時期ニューヨークに戻ってきてるかもしれないから
息子さんが空港まで迎えに来てくれるかも、とのこと。

もし息子さんがダメだったら、先生ご自身が迎えに来れるようにスケジュール調整してみてもいいわ、行けるかどうかまだわからないけど、とのこと!!



うおおおおおお
会ったこともない日本人の娘のためにそんな良くしていただけたら泣ける!!!!!
たとえ何方も来られなかったとしても、その優しさだけで十分です!!!!!!(^ω^三^ω^)

(どちらにしても泣いちゃう)

って胸がいっぱいになった。


もう僕なんて本当にそんな価値のない人間なのに
自分のもってる以上の優しさとかチャンスとかをいただけて
有難すぎてお腹壊す(^ω^三^ω^)ぴーぴーwww

そんな優しくされてもなんも返せないよ うわーん(^ω^三^ω^)wwww




それで、ニューヨークにいる間はレッスンが8,9,10日の三日間で、全日午前中で
あと全部ひま。


chipuたんアメリカ引きこもり生活、はじめました!(^ω^三^ω^)フゥゥゥ!!


なんか外出るの怖いから
できることなら部屋で友達と電話したり動画見たりゲームしていたい←
オンラインゲームって全部海外からは出来ないのかなー。やだなー



ボードンのキャンパスでもWi-Fi使えるみたいだから、みんなLINEとかSkypeとかで連絡してきて!!
お話したい!!(^ω^三^ω^)うおおおお



まあ折角アメリカ行くんだからどこか行こうとは思いますけどね(^ω^三^ω^)www


地図とか路線図見るの苦手だけど、がむばる!!(^ω^三^ω^)

↓頼みの綱たち


とりあえず、12日はボストンに移動してから留学中の先輩(二回しか会ったことないけど)と夜会う予定なので、それを楽しみに乗り切りたいれす(^ω^三^ω^)ぺろぺろ

うあーー、あと一週間!



がんばらねば(^ω^三^ω^)


Пока!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】