忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはろーん( ^ω ^)
chipuたんでごわす


もう11月も終わりですねえ。
一年があっという間すぎて底冷え。


先日、なんとはなしにテレビつけたら
『ベストアーティスト』という、
嵐の櫻井くんと羽鳥アナが司会の音楽イベント番組をやってて
別に見るつもりなかったんだけど
結構すきなひとたちが過去のうた歌ってくれたりするんで、
最初から最後まで二時間半きっちり見てしまった。



ソロのライブじゃない、こういった多人数参加型のイベントで
自分のファン以外のひともたくさんいるわけじゃない。


そういう場所で、みんなどんなパフォーマンスするのかなあと思ったら気になって、気づいたら喰い入るように見てた<●><●>

普段そんなライブとか見ないからね。
大変勉強になりました。



でもやはり、昔KAT-TUNが好きだった私としては、
4人のKAT-TUNってのは寂しかったなあ…。

赤西さんが抜けたあたりから、彼らを見てなかったので
私は6人の時代の彼らしか知らないのだけれど。うーん。。


悪くないんだけど、舞台を完全に自分のものに出来てない感があったのは、私の個人的な主観が多分に入るからなのかもしれない。
櫻井くんが、KAT-TUN登場してからすぐに「スタンバイどうぞ」って言う感じもアレだったし…(それでも喋る亀梨さん流石だった)


歌うのも、「Real Face」じゃないのかって感じだったなあ(^ω^三^ω^)



「Real Face」の舌打ちシーンは亀梨氏と赤西氏でキメてたイメージが強いから、外したのかもしれないけど、
やっぱりKAT-TUNといえばデビュー曲の「Real Face」なのでは…。


「Keep the faith」って、知名度としてどうなんだろう。
それだったらドラマ主題歌にもなってた「僕らの街で」の方が良かった気がする(^ω^三^ω^)



亀梨くんは、堀田家BANDのときの方が
輝いてて楽しそうだった(ノ)・ω・(ヾ)
ていうか亀梨さん最近の髪型いいよ。
かわいいいいいい////




NEWSも、主要メンバーの山Pと錦戸くんが抜けて、さぞ寂しくなっているだろうと思いきや
此方は曲調のせいもあるのか、意外とノリノリでまとまっててびっくりした。

ていうか、小山くんも抜けたもんだと思ってたけど、残ってたんだね!(・∀・)w



KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の3グループで、
前は KAT-TUN が一番勢いがあるなって感じだったのに
関ジャニ∞が安定した感じで地道にずっと来てて、ポスト嵐(というものがあるとすれば)は、彼らになるんだろうなって感じた(^ω^三^ω^)


別に関ジャニ∞好きだからいいんだけど、
KAT-TUN頑張ってほしい! 頑張ってはいるんだろうけど、頑張ってほしいなw




ところで。

その問題の元KAT-TUNの赤西さんですが。


KAT-TUN抜けてから
アメリカに語学留学したとか、結婚して事務所解雇になったとか
そういう、ニュースで報道されるような漠然とした情報しか知らなくて
僕は「赤西さんどうしちゃったの?」って思ってて(´・ω・`)
KAT-TUN抜けて以降の彼を全然見ていなかったのだけど
この間、動画サイトのオススメ動画欄に何故か赤西さんの動画があって
何気なく再生してみたら超びっくりした。



何なんすか あの英語力<●><●>


上がってるんだろうなあ、とは思ってたけど
あそこまでとは思わなくて
ほんっとにびっくりした!!!


あれはね、確かに惚れるわ!それくらいやばい(^ω^三^ω^)



折角結婚したのにジャニーズ解雇になったりして、あの夫婦大丈夫なのかな別れそryとか思ってたけど
ここまで大成してれば、お互いに尊敬して支え合って、高めていけそうだよね。



十代の頃は、「車エビ」のこと「カーシュリンプ」とか言ってたのに……www
赤西さんマジすごい。。頑張ってたんだねえ(;ω;)



自分も英語勉強してるけど、全然まだあんなレベルまで達してないので
ほんと良い刺激もらって、モチベ上がりました(・∀・)


とりあえず、ここ二週間くらいで、英語の宿題こなしながら
500ワードのレポート(紙ぺら一枚びっしり程度)×5個と、
750ワードのレポート1枚書き終えて、
今はもう開放感しかない。
こんなにいっぱい英語で文章書いても、ちっとも英語喋れるようになんないもんな。。
努力あるのみやね、ほんと<●><●>


でも、こんな頑張ったのに全然休みなくてしぬわ。

何を血迷ったか、この間 3DSLL ポチっちゃったしね。
なんかソフトでも買って、ぴろっと遊びたい。
まじストレス溜まりまくりカムチャッカファイヤーですよ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


なんかストーリー進めながら、適当に戦ったりしてぴろぴろ出来る面白いゲームあったら、どなたか教えてください。




あー、今回も纏まりのない文章で
大変読みづらくて申し訳ないです。


Пока!


拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】