忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろー。chipuです꒰✩’ω`ૢ✩꒱


先程、自転車でびゅんびゅんやっておりましたら、目の前の道を横断していった猫さんがおりましてね。


可愛かった…!


以前、寮にいたときに、
おとなりの神社に住み着いていたマイフレンドにそっくりだったのですよ。
尻尾まるまってるしー。

あー、あいつ元気にしてるかなー
こんな風に寒い日はいっつも膝の上に抱っこしてぎゅってしてたんだよねえ。
友達が死んじゃったときも、泣きそうな僕の側にずっといてくれたりとか。
私が大人気ないことしてたら、目線で諭してくれたり。(「ついてきな!」みたいないつにないクールな態度、マジ格好よかったっす!)
そんなこと思い出したりした////
いい奴なんだよ。会いたいのう(*´ω`)

(彼奴に関しては過去記事をご参照ください!他にも「猫」で検索したらいろいろ出てくるお(◕‿‿◕))




そうそう、猫といえば
その後も問題なく育成しておりますよ。
こねこっち(^ω^三^ω^)


今日はその後のご報告でもしていこうかと思います。


「やだ!知りたくない!」「自分で育てたいから言わないで!!」って方は、どうぞここからリターンしておくんなまし(^ω^)








以前、タラコネコになったままひたすら待っておりましたら(長い道のりだった…)、やっと進化のときがきました。


遂にか!どうなるんだろう…!
僅かな期待に胸が弾みます。






……

…………


………………



うんこキターー(゜∀゜) ーー!!!


三段回目の進化にして、
最早何のゲームだったかわからなくなる現実。

そういえば大学時代にmixiでうんこ育成ゲームがあって、やってたなあと思った。
友達のルームとかも訪問出来るんだよね。懐かしい。


だからまあ、うんこ育ててるのは慣れてるよ的なアレです。
一生懸命手塩にかけて世話しました。


私のうんこを返して。



もう、うんこ育成ゲームだと完全に思い込んでたので、いきなりネコの姿に戻られると、違和感がありすぎて、半端じゃなかったです。


だから、私が育てたいのはうんこなんだってば。

痩せてる場合か。

もうね、ガリガリとかいいの。
はよウンコたんに戻ってほしい。




惜しい。

名残りはあるんだけど、うんこじゃないだけで残念な気持ちになるよね。

もう戻らないのかしら、うんこに。。




そういえばこの間リビングにいたら
父が、外に猫がいると勘違いしたらしく
「あ、どこかで鳴いてるね♪」とか言ったんで
「…そうだね(^ω^)」って話合わせたけど、

ごめん、父さん。
その猫、わたしのケータイから鳴いてるんだわ




こねこっち、撫でると「にゃーん」って鳴くんだよね(^ω^三^ω^)

父の夢をなんだか壊せなかった。
私、エライ。



それにしても、私があんまり熱心に世話してないせいか
進化が異常に遅いので、これは五日間では到底コンプできない予感。
いつやるの? 無理でしょ!( • ̀ω•́ )✧


これ育て方関係なく、順番通りに進化していくっぽいね。
うんこ戻らないかなー


Пока!


拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
すずめの子 そこのけそこのけ お馬が通る
うんこに戻るし、順番通りだよ!
うんねこ3番目は早過ぎるよね。
超頑張った人が見れるレア種であるべき。
にしかわ 2013/11/28(Thu)00:36:02 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
ちょwwタイトルどしたwww

えっ、戻るの?
そうそう、もう少しねこを引っ張らないと、私みたいにうんこ育成ゲームと勘違いするひとがたくさん出てくると思うのよ。
【2013/11/28 18:17】
無題
うんこww

あたしはねこ積んで遊んでますが、崩れる時ににゃんにゃん言うのがかわいくてうるさくてかわいいです(*^-^*)
干物 2013/11/29(Fri)00:10:28 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
え、こねこっちのミニゲームのやつ?
あれ上から落ちてくるのが何故か馬糞だよね
午年のわたしとしては大変遺憾である(^ω^三^ω^)
【2013/11/29 13:45】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】