忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやっふー!!
chipuです

無事日本に帰ってきまんた(^ω^三^ω^)



JAL便で帰ってきたんですけど、
ボストン空港着いた途端『搭乗手続き』とか日本語で書いてあって
「えっ、日本語!?!?ここ何処だっけ…」とポカーンとしてしまった。



とりあえずアメリカすっごい楽しかった!!(^ω^三^ω^)

三週間長いと思ってたけど、忙しすぎて、結構あっという間でしたね。

最初、なんか色々悩んでたけど、
頑張ってたらだんだん掴んできて
なんとか起動に乗れたぜ(^ω^三^ω^)

日本ではレッスン行っただけで
その日はへたばってたような僕なのに
一日で室内楽の合わせ二回、レッスン二回、夜コンサートとか
確実に死亡スケジュールだったのにも関わらず
結構こなせててびっくりした。


ボイスうp出来なかったなあと思って、
豪雨のときに動画撮ってみたりとかしてたんだけど、
うっかり載せるの忘れてたわ。

ごめんちゃい(´-ω-`)w


パスワード「kageboushi」ね。
え、見れない? ごめん、わからん(・∀・)ww




まあそんなこんなで、
有難いことに体力はついたかなって感じはします。

キャンパス広いから毎日歩き回らざるをえなかったしねー(´-ω-`)ww



ほんとは、途中までだけど下書き記事とか結構書いてたんだけど
忙しすぎて仕上げる前に時が過ぎ去ってしまったりして
ボツになったりして全然更新出来てなかったや。

毎日色んなことがあって、すごい楽しかったです。
いちばんびっくりしたのは、男性にシャワー浴びてるとこ覗かれたことかな。あれはびっくりした。



まあそれはいいとして、
なんとか一ヶ月乗り切れました!!

出会った人たちや食べ物や環境にほんと恵まれてたので、私は今回本当にラッキーだったと思う!!(^ω^三^ω^)


焼けて太って帰ってきましたよ!!笑




室内楽とか、最初本当に不安だったけど
他の楽器の子たちからいろいろ学べたし、
何より皆の音楽に向かう姿勢が本当に素晴らしくて
いい刺激になった。

お互いに遠慮なく色んなこと言い合って
音楽作っていくって経験は
あんまりなかったので、
すごく勉強になりました!!

私も音楽に向かう姿勢を考え直すいい機会になったし、
あんな風になりたいなあ!って思った(^ω^三^ω^)



最終日、私は昼の12時に立ち去る予定だったから時間あったんだけど、
ルームメイトは朝の7時前に出て行ったから
急に部屋の半分が片付いて、誰もいなくなった部屋が悲しくてね。

別れるときもさみしいよーって言って
お互い泣きそうになりながらハグして、なんかやばかった(;ω;)

いつもみたいに「じゃあまた後でね」って笑いながら言って、
もう、今までみたいにすぐの「また」は来ないのお互いわかってるから
なんだかさみしく響いた。


ルームメイトも室内楽メンバーも、他のともだちも、先生や先生のご家族も、スタッフの皆さんも
今回の一ヶ月のアメリカ生活では素敵なひとにたくさん出会えて
わたしは本当にしあわせです(*´∀`)♡

すべてのひとに感謝!!


今回の経験を、今後に存分に生かさないとね!!∩^ω^∩

Пока!

拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】