忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※下ネタ注意




私は本屋にいた。


すると、ふと通りがかったコーナーにこんなタイトルの本を見つけたんだ。
『ペニス愛撫大図鑑』



「………」

私は、静かにスルーした。



隣りの棚には、太宰治や白洲正子さんの資料付きの本、言いまつがい本などが並んでいる。

「何故この並びに……」


真面目に日本の文化を伝える本の横に並ぶ、官能小説や異端医師の本(女医の教える本当に気持ちのいいなんちゃら、○○にはご用心!など)。



「ほほう、なにゆえ…」

確かに本屋さんのスペースも限界がある。
この並びでないと収まらなかったのだろう。



太宰の本に目をつけながらも、先程目に入った例の本が隣りの棚からじっとこちらを見ている。

<●><●>



ひしひしと沸き上がる、「私、気になります!」の気持ち。
私の中の千反田えるが覚醒しつつある瞬間である。


よく考えてみると、愛撫に関することだけで一冊の本を作り上げているのだから、相当な内容量か同じことの繰り返しか、ふたつにひとつである。


それに普段、「ぺろぺろ(ω´∀`ω)」を連発している私にとって、この本は熟読しなければならない対象なのではないだろうか。


ここで、

なんだこの本ワロス!!
プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪


などとネタにして立ち去ることなど誰にでも容易く出来る。



「無理しないとヒーローにはなれないだろ!」と、銀河機攻隊マジェスティックプリンスのヒタチ・イズルも言っていた。


漢には、闘わねばならない時があるんだ…!

意を決して私はその本を手にとった。

ペニス愛撫大図鑑 新装版

なんかわかんないけど、表紙やべえええ

生ダッチワイフって何だよううう



この時点で中身の想像がまったく出来ない。




さっさとこの闘いを終結させねば…(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)



私は、適当なページを開いた。パーン!


私の目の前に広がるのは、裸体の女性がこちらに尻を向けて寝そべっている写真だった。

写真…だと…?!?!?!



予想だにしなかった展開に、私は思わず「わぁっ!?」と声を出していきおいよく本を閉じ、棚に押し戻した。



--完--






え、終わりですけど?
何か?(^ω^三^ω^)


いやー、
自分で思ってたより自分純情だったわー
純情可憐チルドレンだったわー



まさかあそこで声が出てしまうとは…油断したぜ(^ω^三^ω^)
やだ、声が出るとか卑猥///




まあ、これで終わるのも不服だったので
あとでアマゾンヌ先生で検索したり、読書メーターで検索してみたが、レビューが何も出てこない。

なにこれ未知。



誰か、いつかこの本に出会ったときは是非やっちまってくだせえ!(^ω^三^ω^)





ちなみにアマゾンヌ先生の在庫欄に同じ著者の『女性器愛撫マニュアル』というものもあって、そちらにはレビューがあったので拝見してみたら

「200人を超える相手への、筆者言うところの実地体験取材(=SEX)をベースにまとめられており、テクニック集としてかなり信頼できるものと考えます。」

とか書いてあった( ゚д゚ )



……!?




君たち、熟読したまえ。

m9(^Д^)プギャー!



ガチ下ネタサーセンっした!!
chipuでした。


Пока!

モーラランキングサイト


拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
俺のためにそんな努力をしてくれるとは///
ありがとう!www
とりあえずちぷたそがその本を見つけてから慌てて戻すとこまでを妄想したらものすごく萌えました)^o^(
しかしちぷたそは漢になってしまったのか…\(^o^)/
俺も今度探してみようかなwww

そういえばOi姉さんとはまだ繋がりあるよb
ピンチ 2013/05/21(Tue)11:14:36 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
やだ、ピンチくんには秘密にしてようと思ったのにバレちゃった////
努力しようとしたけど、断念しちゃったよwwww

こんなくだらない記事にもコメントくれるとか、あなたは女神か(^ω^三^ω^)
ちぷんた、高校のときから実は時々男性名でネット活動したりしてるよ←
俗にいうネナベってやつかしら_(┐「ε:)_

そうなのね!よきこと!!
僕、最近mixiも出逢い厨みたいなのからしかメッセ来んし、放置しちゃってるのよね
【2013/06/02 14:04】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】