忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストとかあったりしてストレスがやばくて、
久しぶりに映画を観ました(ω´∀`ω)

「時かけ」と「あの花」は、夜中にひとりで号泣していたww


伏 鉄砲娘の捕物帳 DVD通常版
伏 鉄砲娘の捕物帳
竹中直人さんや劇団ひとり氏、歌丸師匠まで出演していたのか!!
途中から置いていかれた感があったけど楽しく鑑賞しまんた。
鑑賞日:02月21日 監督:宮地昌幸


時をかける少女 通常版 [DVD]
時をかける少女
何度観ても楽しめる永名作。千昭ー!!
Time waits for no one. ←( ˚д˚)ハァ?
鑑賞日:02月25日 監督:細田守


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) [DVD]
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
不覚にも号泣した。めんま大好きだーー!!!
超平和バスターズがずっとなかよしで私もとっても嬉しい。
鑑賞日:02月25日 監督:長井龍雪


劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 DVD(通常版)
劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞
ダイジェストとしてうまく纏まってたけど、
これだけを見たひとはキャラクターすらなかなか追えないのでは(登場人物が多すぎて)。
何で映画にしたんだろうと、ちょっと思ってしまう。
鑑賞日:02月27日 監督:ヤマサキオサム


鑑賞メーター



拍手[0回]

PR

2015年2月の読書メーター

読んだ本の数:24冊
読んだページ数:3755ページ
ナイス数:80ナイス



メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
ドラマのイメージと違う。メイちゃんこんな女の子女の子したキャラで、マメシバともそこまでやり合ってる風じゃないというか…マメシバ影薄すぎw 第七話を次巻に持って行ってるのもびっくりだし、今まで扉絵は雑誌だけでコミックスに付いてなかったっていうのもびっくり。
読了日:2月6日 著者:宮城理子


我間乱~GAMARAN~(1): 1 (少年マガジンコミックス)我間乱~GAMARAN~(1): 1 (少年マガジンコミックス)感想
王道も王道って感じかなあ。なんか設定もキャラクターも何処かで見たことがあるって感じで、真新しさがなくてあんまり引き込まれない。最初は、なんか絵がブリーチっぽい?とも思ったし。でもまあ王道は好きだから、先を読んで行けばハマるのかもしれない。妾の息子故の父親や他の息子たちとの確執、名を馳せた者達の“最強”を決める戦いっていうのは、これから面白くなっていきそう。何だかんだ、最強同士の争いってのはいいもんだよね。燃える。キャラクターだと梅庵が好きかな。純之助は期待してたのにアッサリで残念だった……。
こういう話って主人公が到底勝てそうにない相手に一度負けてから、うおおおおって再び立ち上がるところが燃えるけど、我間は誰かにこれまで負けたことがなさそう。今後負けるのかな。負けてほしくないけど、一度負けてほしい。
読了日:2月6日 著者:中丸洋介


ドロシーはご機嫌ななめ?(1)ドロシーはご機嫌ななめ?(1)感想
慣れるまで漫画の中の絵はちょっと見づらかったけど、絵かわいい!魔法使ってるときにキラキラしてるのとか可愛い。下僕どもはみんなイケメンだしうまうま(^q^)トトは変態キャラならもっと変態でいいと思う!w ハーツはツンデレ要員になるのかな?? ていうかブレイブのお弁当、「え、これ進撃の巨人のキャラ弁じゃね…?」って思ったのは私だけなのだろうか。気のせい?? 3巻完結なのかな。とりあえず展開は早め。財産宝石は手に入れられてないけど、仲間集めがすこぶる捗ってます(^q^)
読了日:2月6日 著者:ほおのきソラ


ビューティー・バニィ(1)ビューティー・バニィ(1)
私この作者さん結構好きなんだなぁと改めて実感(笑)
読了日:2月8日 著者:吉野マリ



K ―メモリー・オブ・レッド―: 1 (KCx(ARIA))
K ―メモリー・オブ・レッド―: 1 (KCx(ARIA))
割とキャラの見分けがつかないこともあったけど、面白かった。
「K」が好きなひとにはおすすめ。
読了日:2月8日 著者:黒榮ゆい,GoRA・GoHands



王子様と灰色の日々(1) (KCx ARIA)
王子様と灰色の日々(1) (KCx ARIA)感想
絵がめっちゃ好き!面白かった(^ω^三^ω^)
好きだったので早々に再読した!笑
「少女漫画初めて」って書いてあるけど、普段は青年漫画描かれてるのかな。続刊読みたいな。絵もキャラクターも好きだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))なんて可愛らしいのでしょう!遼も敦子も至くんも愛らしいよ。信也くんは天然いい奴って感じがする。優しい方が傷つくこともありそう
読了日:2月9日、11日 著者:山中ヒコ


NARUTO―ナルト― カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)NARUTO―ナルト― カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
今更はじめて読んだ!面白いやん!(˚∀˚)w
カカシ先生好きやー!
読了日:2月10日 著者:岸本斉史



NARUTO―ナルト― モノクロ版 2: 巻ノ2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
NARUTO―ナルト― モノクロ版 2: 巻ノ2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:2月10日 著者:岸本斉史



NARUTO―ナルト― カラー版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
NARUTO―ナルト― カラー版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:2月10日 著者:岸本斉史



NARUTO―ナルト― モノクロ版 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
NARUTO―ナルト― モノクロ版 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:2月10日 著者:岸本斉史





王国の子(1)
王国の子(1)感想
最初難しいかなと思って読み始めたけど、面白かった!
読了日:2月11日 著者:びっけ






僕達は知ってしまった(1) (フラワーコミックス)僕達は知ってしまった(1) (フラワーコミックス)感想
雪斗綺麗な顔してんなあ。主人公が乙女ゲー好き。
読了日:2月12日 著者:宮坂香帆



僕達は知ってしまった(2) (フラワーコミックス)
僕達は知ってしまった(2) (フラワーコミックス)感想
雪斗くんは黒髪じゃない方がすき!ベタ塗るの大変だろうに…笑
読了日:2月12日 著者:宮坂香帆



僕達は知ってしまった(3) (フラワーコミックス)
僕達は知ってしまった(3) (フラワーコミックス)
読了日:2月12日 著者:宮坂香帆



僕等がいた 1 (フラワーコミックス)
僕等がいた 1 (フラワーコミックス)感想
読んだことあると思うけど覚えてない…記録もない…と思ったけど、読んだことあったみたいで朧げに記憶が蘇ってきた。絵があんまり好きじゃないかもなと思ったり、人物が見分けられなかったりもしたけど、なんとなく言ってることはわかるというか、好きな人とイベントごとで近づきたい、とかなんか若い、いいなあってなった笑
読了日:2月15日 著者:小畑友紀


僕等がいた(2) (FC)
僕等がいた(2) (FC)感想
あ、くっついちゃうんかーと思ったりして。笑 これを生田斗真と吉高由里子が演じてるの?と思うと、ちょっと想像できない
読了日:2月15日 著者:小畑友紀



僕等がいた(3) (FC)
僕等がいた(3) (FC)感想
それで何だかんだでキュンとしてしまうような気持ちになるのはどうしてなのだろうか
読了日:2月15日 著者:小畑友紀



娚の一生(1) (フラワーコミックスα)
娚の一生(1) (フラワーコミックスα)感想
好きな作品なんだけど、電子書籍では初めて読んだ。なんとなく、紙で読むより、さらーっとした内容に感じちゃうかも。漫画は電子書籍でもいいかなと思ってたけど、やっぱり紙の方がいいのかなあ
読了日:2月18日 著者:西炯子



セフレの品格―プライド―: 1 (ジュールコミックス)
セフレの品格―プライド―: 1 (ジュールコミックス)感想
結構面白かった。セックスシーンはえろいし、一樹さんはイケメンだし。北田一樹ってのもどうなのかと思うけど。何だかんだでセフレになっちゃう抄子が時々格好いいこというのが印象的。ていうか、なんかわかるなー、これ。私も割り切りきれなくてこんな風にすぐ嬉しくなったり、期待したり、心が冷たくなったり、やきもきしちゃう。恋と結婚は別物だしなあ。
読了日:2月23日 著者:湊よりこ

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)感想
再読。晶くんのことなどすっかり忘れていた
読了日:2月24日 著者:遠山えま


わたしに××しなさい!(2) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(2) (講談社コミックスなかよし)感想
幼馴染晶くんかわいそすぎる。お互いに少しずつ惹かれ合う時雨と雪菜。ところで、生徒手帳はないと困ったりしないのだろうか。いい加減返してやれよ。ていうかこんなに長い連載ものだったとは。
読了日:2月24日 著者:遠山えま



好き・嫌い・好き(1) (デザートコミックス)
好き・嫌い・好き(1) (デザートコミックス)
読了日:2月24日 著者:築島治



スイート10(テン)(1)
スイート10(テン)(1)感想
旦那は優しくて気遣いが出来て、忙しい妻の仕事(看護師)も尊重してくれて、子育てにも積極的、不倫相手はイケメンで誰もが羨む(しかも現在独身)とか、こんな夢のような話があっていいのかwww羨ましすぎるだろwwwまさに両手に花\(^o^)/
読了日:2月26日 著者:こやまゆかり

読書メーター

拍手[0回]

久しぶりにやってみたら違う結果だったけど、これ怖っわぁ。何で。怖っわぁ。

▼初恋の人からchipuさんへお手紙が届きました。


chipu、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたchipuをなつかしく思います。

素直に泣けないchipuにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってchipuの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれはchipuのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったchipuをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、chipuはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえばchipuにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのchipuは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころのchipuを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはchipuと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なchipuと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはchipuが大好きでした。これからもchipuらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




chipuさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。

【あなたの恋愛事情を考察】
chipuさんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのがchipuさん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

またchipuさんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプのchipuさんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、chipuさんにありそうな問題点を列挙します。

ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
皆さんもやってみては如何でしょうか(^ω^ 三 ^ω^)



当たる!性格診断・占い・心理テスト ハニホー(無料)


ちゃお!



拍手[0回]

D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】