忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繫がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

(柴崎コウ / 最愛)


やふー!!!
chipuですおん!(^ω^ 三 ^ω^)


久しぶりに『Radio Misty』のバックナンバーを聞いてたら
梶くんと下野さんが、ハニホーの「初恋の人からの手紙」をやっていたので
僕もやってみました!(^ω^ 三 ^ω^)


初恋の人からchipuさんへお手紙が届きました。

chipu、ひさしぶり。もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたchipuをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、chipuが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってchipuの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのchipuは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってchipuに押し付けら れたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、chipuにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、chipuは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはchipuと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なchipuに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。いろいろ書いたけど、おれはそんなchipuのことが好きでした。

これからもchipuらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



どこがとは言えないけど、確かにリアル(^ω^ 三 ^ω^)www


飲尿ダイエットはしないけどさ!!



このあとにあった【分析結果】がかなり当たってたので
こちらも載せてみるヾ(:3 ノシヾ)ノシ




chipuさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
chipuさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、chipuさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



何でこんなにわかるんだろう。
めっちゃ怖いんですけど(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)


普通のカップルみたいに
好きな人に愛されたことってないんだよねwwww


そして割と振り回されてまうタイプだったりする(^ω^ 三 ^ω^)



皆さまも是非やってみてくださいw






そういえば年明けに告白されたひとから
最近、冗談半分(?)に「結婚しよう」みたいなこと言われた(^ω^ 三 ^ω^)

相変わらず変わった方に好かれるタイプである(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)




なんだかひとりだよーう。


Пока!


拍手[0回]

PR

久しぶりに足がだるすぎて精神的にもキてしまったのか
不覚にも両親の前でどだーっと泣いてしまったぜ。
我ながら何事なんだ。



やふー、chipuです(・ω・)

さて、今更ながらアレルギー検査に行ってきました。


大4の退寮時期に、荷造りしてたら急にくしゃみ・鼻水がひどくなって
「なんだこれ花粉症? ハウスダストじゃないよね…?」と思っていたのですが
市販の鼻炎薬でなんとか乗り越えて(ω´∀`ω)

実家に帰ってから、地元に新しく出来たらしい耳鼻科に行ったのですが
なんとそこのお医者様、いい年されたおばあさまで
散々待たされた挙句、全然診ずに
「花粉症ですね」と一言で一蹴。



\ 知っとったわーい! /


などとツッコむこともできず、泣く泣く帰りました。

だから花粉症なのは、恐らく正しいんだけど
何の花粉に反応しているのかとか、ハウスダストも持っているのか、とか
細かいところまでは把握できでいなかったんだよね。




今年はたまらんってくらい花粉はひどくもなかったのだけど
38.6℃の熱の見事な鼻風邪になってしまって
そのせいで、また中耳炎になって耳が聞こえづらかったのもあって
じゃあいい機会だから、と 別の耳鼻科で調べてもらってきました。

ちゃんと何のアレルギーかわかっておいた方がいいからね。



結果、
見事にすぎ・ヒノキでした。



あら、スタンダード♡www



でも、先生によると今はもうシーズンは終わってるらしい。

「え、未だにくしゃみ出たり鼻水でるんですけど!?
この間も『今日花粉すごいねー』なんて話したばかりなのに!!」と思ったんだけど
先生のおはなしによれば、それはPM2.5なんだって。
ナ、ナンダッテー( Д)˚˚!!!!!!!



おのれ、PM2.5ですね。
この対策って、マスクするとかしかないのかしらね。ぬぬう…




皆さまは、PM2.5感じてます?

関東にいる僕でさえこれなんだから
日本海方面の方々なんて余程お大変でしょう…(´・ω・`)


私は大丈夫だから、なんて思ってるとひどい目に遭いますね
皆さまもお気をつけくださいまし…!


Пока!(^ω^ 三 ^ω^)



拍手[1回]


はろー、chipuです。


突然の「今日読んだ漫画」紹介。

いろいろ書きたいんだが、
月ごとにすると、長くなっちゃってわかりにくいかなあと思いましたもんで。


いきなりこれだけボーンときたけど、許してね(^ω^)w




シックスハーフ 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
池谷 理香子『シックスハーフ 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)』

目覚めたら私、超嫌われ者!? 波瀾万丈の記憶喪失LIFE!!

バイクで事故った菊川詩織(高2)は、ある日目覚めると記憶を失っていた!!
しかも、記憶喪失前の自分は“ヤリマン”だの“ビッチ”だの、学校では良くない噂ばかりで…!?
過去の自分を清算し、新しく“自分”として生きていこうともがく詩織と、
詩織の変化にとまどいつつも、時には劇的に、時にはゆるやかに変わっていく、周囲の人たちの複雑な心の動きにも注目!!

記憶喪失後、唯一、心の支えにしていた兄・明夫への想いが、“恋心”なのか…と悩む詩織からも、目が離せない、注目作!



最初、絵が好みじゃないかもなんて思いつつ読み始めたが、意外と面白かった!

記憶を無くして拠り所をなくした主人公が、唯一見つけた「友達」という居場所は、余りにもあっさりと崩れ去るし、
家族であるのに実の妹には嫌われてるし、居場所がない(´;ω;`)


記憶のない過去の自分とのギャップに苦しめられるシーンは、見ててあまりにも可哀相。
覚えてない自分なんて、所詮他人だからなあ。
でも他人から見たら、自分は過去と繋がった同じ人間なんだよね。


「あのとき死んでおけば良かったのに」と思っても、それでも生きて行かなきゃならない。


主人公が戦う姿は、苦しいけど、その分解決シーンは、すごくスッキリしたあ!!
元気もらって、こっちまで強気前向きになれるo(`ω´ )o

お兄ちゃんの優しい家族愛に私もホロリときたけど、彼との関係にも、また何か裏があるのかな?
続きが気になります。

特に共感できたシーンはここ\༽΄◞ิ౪◟ิ‵\Ξ/΄◞ิ౪◟ิ‵༼/

このシーンを紹介したかったの 私は!!

誰しもさ、他人に言えない悩みとかあると思うんだよ。
私は「それでも好きだよ」って言ってほしい甘ったれた人間だから、ここのモノローグはものすごい共感できました。
まるで私の言葉のようだわ(^ω^)笑



さびしい気持ちを持つ方、今は落ちてるけど前向きで戦闘モードになりたい気分の方に、特にオススメかも(^q^)笑



「よくあるセックス、イジメもんやん〜」と思わずに まあ読んでみて(^q^) 笑





ところで、タイトルはどういう意味なんやろ?
読んでたらわかるものだろうか。


Пока!(^ω^三^ω^)



拍手[1回]

D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】