忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状作成なう。


chipuとお知り合いで「年賀状送れ!」って方がいらしたら、至急連絡されたし。

メール、コメントなど!

住所がわからぬ場合が御座いますので、その場合は此方から改めてご連絡させていただきたく候。




P.S. サンタさんへ。

今年もあなたは家に来てくれませんでしたね。
毎年の事ながら、あなたの配達ミス(という名の正当なスルー)は素晴らしいと思っております。

思えばあなたが我が家へ来てくれたことは一度もありませんでしたね。
おかげさまで私はどこか現実的で、どこか冷静な子へと育ちました。

たくさんの病気をありがとう。大分回復しました。

chipu

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おわー( ゜Д゜)
回復したんですかー?

よかったですー(´;ω;`)
無理のないようにしてくださいね!!
干物 2012/12/30(Sun)00:09:16 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
ありがとう!
心配おかけしてすまんね(´;ω;`)
【2013/01/02 17:08】
無題
こんばんは。
以前ブログリでブログを拝見しておりました。
ブログリ崩壊後、わたしのミスで行方がわからなかったのですが、ブログ続けられていたようで安心しました(*´`)
お元気そうで何よりです(^^)
また楽しみにしてます。
名無しの権兵衛 2012/12/30(Sun)22:47:58 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
わー、コメントありがとうございます!嬉しい!!!!
ROM専の方でしょうか?(*´`)

ブログリ崩壊www
そうですよねー。私も行方がわからなくなってしまった方がたくさんいて残念です…。
私なんぞのブログを読んでくださってありがとうございます!
影法師の行方、ここにあり!←

新ブログではかんがえごとやボイスうpなど、
前回とは違うことをやっていきたいと思う手前、
相変わらず更新頻度が鳴かず飛ばずです。

こんなブログですが、是非またお越しくださいませ!
お待ちしております!(^^)
【2013/01/02 17:08】
年賀状遅れ
ってかぁ目アド変わってるし…まぁいいかぁww
時々 2013/01/01(Tue)23:35:20 編集
⊂二二(返信^ω^)二⊃
あけおめ!!
メアド変更のメール届いてなかったのね・・申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

新ブログまで指を運んでいただいてありがとう。
今年もよろしくお願いします!\(^o^)/
【2013/01/02 17:08】
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】