忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃっにゃーん!
chipuですお
コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス



薄桜鬼の新作がPSPで出るとかで
ものすごい話題になってますね(^q^)


薄桜鬼の人気はやっぱりものすごいんだなーと思うぜ。



新作のタイトルは
『裏語 薄桜鬼』
(´∀`)ぴゃーい!


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]

今回からは攘夷志士側からのストーリーだそうで。嬉しい!
しかしそれ薄桜鬼なのか?どうなの(^q^)?


あらすじとしては

幼い頃に両親を亡くしてから、父の遺した道場を兄とともに営んでいた主人公・霧島梢。
彼女は羅刹となった新選組隊士に襲われる。
自分をかばい、犠牲になった兄の仇を討つため、梢は刀を取るーー。


って感じみたいです。


羅刹が出てくるあたりは、やっぱり薄桜鬼!
攘夷派らしく、新選組とは敵対関係みたいよね(^q^)



<CAST>
高杉晋作(CV:杉田智和)
桂小五郎(CV:KENN)
岡田以蔵(CV:鈴村健一)
グラバー(CV:櫻井孝宏)




キャラもキャストもやばーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーー!!!!!


今回、絵がカズキヨネさんじゃないみたいだから
「なんだぁ(´Д`)」と思ってたんだけど
これを見る限りでは綺麗だし格好いいよね!!
高杉男前でしょこれ^q^

しかし杉田智和さんww銀魂のイメージがwww


個人的には坂本龍馬とか薩摩志士も入れて欲しかったが!
グラバーとか新たな切り口キタコレw

外人ならいっそペリーとか攻略したかったよね
閉ざした私の心を彼が強引に開港してくるの…///とかね!(^ω^三^ω^)
いややっぱ何でもないです



で、それぞれの新キャラと関わる新選組隊士がいるらしい。

高杉晋作→原田左之助
桂小五郎→斎藤一
岡田以蔵→沖田総司
グラバー→藤堂平助
霧島梢→土方歳三


最後のルートいるこれ? 千鶴ちゃんどうなんの?(^q^)


晋作と左之さんは不知火絡みらしく、
総司と以蔵の剣士同士も楽しみなんだが
せっかく桂さん出すなら、色々と関係もあった平助との絡み見せたらいいのに何故はじめくん?
はじめくんとも何かあったんだっけ?
史実もっかい確認せんとなあ(゜ω゜)



平助は桂さんとか龍馬とかとも関わりあったから、色々出来ると思うんだが。
\平助まいしてう!/



でも「if」の世界らしいので
もしかしたら史実とかはあんまりちゃんと考えちゃいけないのかもしれない。

でも、愛を持って新選組を描いてくれた薄桜鬼だから、期待してるよ!\(^o^)/
余談だが、年明け特番の白虎隊ドラマの新選組の描き方はガチでやばかったです…ww



と、ここまで書いてなんなんだが
僕、実はPSP持ってないんだわ(´∀`)


うおおおおおおお
買おうかなあああガチでええええ

やりたいゲームいっぱいあるんだよおおおお
お金ないが!!w



誰か誕生日にプレゼントしてくれてもいいんですよww

Adios!



DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]

B00AQKDRL8

関連商品
B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 01月号 [雑誌]
B's-LOG (ビーズログ) 2013年 2月号 [雑誌]
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 12月号 [雑誌]
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(1) (シルフコミックス)
by G-Tools

モーラランキングサイト

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D☆DATE - DAY BY DAY
最近管理人がリピしまくってるD☆DATEの曲♪\(^o^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだちリンク
西のエデン はくたけ氏!(^ω^ω^)
ティロノリンコ こまさん!(^ω^ω^)
ゆくりと行こうか ままんさん!(^ω^ω^)
ヒマ人間 黒子さん!(^ω^ω^)
O-himonochan さっちゃん!(^ω^ω^)
大樹の言の葉 樹さん!(^ω^ω^)
Stun Bad!!2 ばーぐさん!(^ω^ω^)
マヨネーズ信者のアレなブログ。 マヨ香さん!(^ω^ω^)
桜徒然 桜さん!(^ω^ω^)
しな福 緒児目明子さん!(^ω^ω^)
最新コメント
[08/07 Kennether]
[06/25 時々]
[05/18 にしかわ]
[12/31 干物]
[12/24 干物]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

-----18禁-----

出会いSNS PCMAX
忍者アナライズ
P R
プロフィール
HN:
chipu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/27
職業:
大学院生
趣味:
アニメ/読書/ニコ動
自己紹介:
基本的にぐだぐだ。NY在住。
ピアノと英語を勉強中。

興味:瀬戸康史(D☆DATE)、下野紘、日本史、文房具、セクシュアル・マイノリティ、ドラマ、アニメ、声優、映画、読書

音楽:EGOIST、Aimer、尾崎豊、倉橋ヨエコ、GRANRODEO、椎名林檎、supercell、tacica、東京事変、BUMP OF CHICKEN、plenty、ボーカロイド、Mr.Children etc... (五十音順)
chipu!:)
▼リアルブログ
デコメ日記

▼前のブログ
影法師の行方

▼前の前のブログ
silhouette∮*゜

chipu@灯れ松明の火さんの読書メーター

chipuさんの鑑賞メーター

携帯アクセス解析
メーター
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】